【SHIMANO秋冬ウエア】やっぱりわかってますねぇ~SHIMANOさん
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

白いスニーカーを履くと決まって汚すニシノです

 

 

本日は!!

 

 

 

とにかく寒いのが苦手なニシノの

 

冬ライド用オススメウィンドブレーカー

 

IMG_5382

 

 

 

 

SHIMANO

 

 

EVOLVE ウィンドジャケット

 

 

¥19,000+TAX

 

 

のご紹介です

 

 

 

特徴が盛りだくさんの商品なので

さっそく見ていきましょう!

 

IMG_5366

 

 

まずは前面から

全体的にタイトなフィット感で

風でのバタつきを抑えるつくりをしています

袖も長めに作られているので

グローブとジャケットの隙間から

 

冷たーい空気

 

が入ってくるのも防げますね!!

 

IMG_5370

 

 

そしてみてください!!

太陽の光でちょっと熱くなることもあるもの

そんなときに脇腹のチャックを開けると

 

メッシュ付きのベンチレーションが!!

 

黄色いのはニシノのTシャツです

 

見やすくするために着てきました

 

IMG_5372

 

 

そして驚きの…

チャックを開けると!!

 

中に防風素材のお腹ガード(インナーエプロン)が付いてるんです!!

 

寒冷時に体の中心を冷えから守ってくれそう!

しかもこのインナーエプロン

 

IMG_5377

 

 

 

マグネットで着脱可能なんです!

 

これなら使わないとき冷蔵庫の扉につけとけますね!!

 

出先での着脱も簡単です!

 

IMG_5368

 

 

後ろ側は

長めに作られており

腰から風が吹き込むのを防止

肩甲骨のあたりには中の湿気を外に出せるベンチレーションも!

 

IMG_5371

 

 

背面の三つのポケットにはリフレクターも装備

冬の夕方、夜は暗いですからねぇ~

 

IMG_5374

 

 

しっかりと大事な物入れのチャック付きポケットもあるので

鍵など落とさなくて済みそうですね!!

 

IMG_5381

 

 

そして背面中央ポケットには

 

PHONEと書かれた携帯入れが!!

 

(機種によっては入らないかも??)

ちなみにニシノのiPhone XSは入りました!(笑)

 

 

 

 

 

インナーエプロンで寒さもOK

 

 

チャック付きのベンチレーションで温度調節もOK

 

 

バックポケットも便利でOK

 

 

そしてスリムでスポーティーなので見た目もOK

 

 

 

 

さすがSHIMANOさん

見た目も性能も妥協しませんね

 

 

 

試着もできますので

その手で!この超高性能ジャケットを感じてみてください!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

店頭にはお得なSALE商品がいっぱい!

 

IMG_1240

ビンディングシューズデビューしたい方必見! 

SPD、SPD SLどちらにも対応で1万円以下!

 

 IMG_1243

愛車のホイールをグレードアップ!!

 格段に走行性能が向上する?!

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/