【サタデーライド】晴天の中、糸島へ!
by: 小俣 伸城

今日もとてもいい天気の中、糸島でサタデーライド!

 

参加されたみなさま、お疲れ様でした!

 

本日は、初参加の2名様含めた6名様+SRスタッフ2名でのライドです!

 

 

 

 

 

IMG_1502

今日は本当に天気がよくて、絶交のサイクリング日和でしたね~!

 

とりあえず、芥屋の大門までゆるゆるライドで。

 

 

 

 

 

IMG_1457

 

IMG_1422

 

IMG_1451

 

IMG_1456

 

 

IMG_1462

 

 

IMG_1465

ゆるポタではありましたが、

一部ゆるポタではないワイズロード福岡天神サンデー(サタデー)ライド。

 

その後の立石山でボコられ、芥屋のスプリントでボコられケチャケチャにやられました(笑)

 

 

 

 

IMG_1542

帰りはハニーコーヒーさんで補給!

やはり自転車の話しをしているときが一番楽しいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1544

 

IMG_1547

帰りは立石山の仕返しを・・・

 

サクライ峠で告知なしで先頭爆上げして置き去りに・・・

卑怯者と言われてもかまいません!!(笑)

 

 

 

IMG_1549 (1)

英彦山終わりでキレッキレのW様は普通についてきてましたけどね・・・

はえー。

 

 

 

というわけで、大体60㎞ちょっとのライドでした。

予定より少し長くなりましたがそれくらい走りやすいサイクリング日和でした!

 

 

 

 

 

次回は

 

10月19日(土)

 

で予定しております。

 

またサタデーですが、ぜひぜひご参加ください!

 

コース等はまたおってブログにて告知させていただきます。

 

 

初心者の方や走る場所がわからない、走る仲間がほしい!という方!

ぜひともご参加ください。

ロードバイクだけでなくクロスバイクでの参加もOKです!

ペースもゆっくりポタリングですよ!

 

 

IMG_1512