【CAMPAGNOLO】平坦も登りもこなせる!オールラウンドなアルミホイール!!
by: 荒木耀平

 

 

 

 

昨日は退勤後にスタッフ西野とライドにいってボコボコにされた荒木です!

 

 

 

 

 

サイクリストあるあるの「少ししか登らないから詐欺」にひっかかり心も体もボロボロです・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は「登りが苦手だな~」っていう方におすすめできるホイールのご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1853 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAMPAGNOLO

 

 

 

 

SHAMAL ULTRA

 

 

 

 

 

 

¥154,000-+tax  ☞  ¥130,900-+tax

 

 

 

そしてそして、そんなお買い得なホイール購入にあたっては、

 

ショッピングローン金利手数料0%キャンペーンを同時に開催中!

 

例えば

上記のホイール143,990円(税込み)を

分割払い(ボーナス併用なし)の36回払いで計算すると、

初月は7,490円、残りは月々3,900円のお支払いで購入できます。

 

3日間限定0%金利__3waiwai (1)

対象ブランドはもちろん、わいわいセール特価品との併用可能です!!!

 

こちらもわいわいセールと同じく12/22までとなります!

 

ただでさえお求めやすくなってるのに、さらに分割手数料0%とは・・・

 

今まで手が届かないと思っていたあのホイールも購入できるんじゃないですか???

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

ホイールの話に戻ります! 

 

 

 

 

 

イタリアはカンパニョーロが誇る最上級アルミホイールです!!

 

 

 

 

重量は1449g!!

 

 

 

 

 

ロードバイク完成車に最初からついているホイールと交換するだけでも大体300~400gも軽量化できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1854

 

 

 

 

 

 

 

 

スポークパターンはカンパニョーロ特有のG3!!

横から見ると水平に並んだ3本のスポークがカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1855 

 

 

 

 

 

 

 

スポーク、ニップルが連なることで空気抵抗も軽減されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1857

 

 

 

 

 

ハブはUSB!!

Ultra Smooth Bearingの略です!!

 

 

 

ベアリングはセラミックベアリングを使用しておりむっちゃまわります!!

 

 

 

 

 

 

私もフルクラムのレーシングゼロを使っていますが、平坦での巡航がものすごい楽です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリストとしてのさらなるレベルアップや、一年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 


   

 

 

yy2020_01

 

 わいわいセール開催中!!

詳しくは↑のバナーをクリック!!

 

bnr_kinri0_yy

ショッピングローン0%金利も同時に開催中!!

対象ブランドがさらに買いやすくなりました!

 

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

 

 

 

 

FELT試乗案内

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/