【CRAFT秋冬ウェア】使い方いろいろ!!防寒ネックウォーマー!!!
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

今日から筋トレ頑張ります!!ニシノです。

(謎の宣言…)

 

 

最近、ニシノ思ったんです。

 

どれだけ暖かいアウターを着ても

 

どれだけ暖かいレイヤーを着ても

 

 

 

 

顔が寒い!!!!

 

頭が寒い!!!!

 

 

 

 

先日、スタッフ渕上氏と背振に行ったのですが

登りはともかく

 

下っていると、顔面が冷たい風で痛い!

冷たい風が通って、頭が痛い!!

 

 

 

そんなことを考えているとき、最高の友に出会いました

 

IMG_6460

 

 

CRAFT

 

 

WARM COMFORT

 

 

NECK WARMER

 

 

¥2,800+TAX

 

 

のご紹介です!!

 

 

 

 

 

「ネックウォーマーでしょ??

 

説明されなくても使い方ぐらいわかるよ…」

 

 

 

って思ったそこのあなた!!!

 

 

 

 

このネックウォーマーは

 

 

一味も、二味も…

 

 

いや六味違います。

 

 

IMG_6453

 

 

まずはオーソドックスなネックウォーマースタイル

走っていると、ジャージの襟元から風が入ったりするので

なかなか使う機会が多いですね

 

 

 

そして次に

 

IMG_6454

 

 

このスタイル

 

サングラスの下までグイっと持ち上げると

 

走行中、非常に寒い

 

 

顔面を保護できます!!

 

 

 

そしてさらには…

 

 

 

IMG_6455

 

 

後ろも持ち上げることで

 

耳のラインから下をすべて保温!!

 

 

 

 

さらにさらに

 

夏は涼しくてありがたいベンチレーションホールも

冬は冷たい空気を取り入れてしまうモノ…

 

頭も守りましょう!!

 

IMG_6457

 

 

こんな感じで

冷たい風が直接あたるおでこも保護できます

これなら登りで汗をかいても、目に流れてくるなんてことも少なそうですね!

 

 

IMG_6458

 

 

こんな感じですっぽりと頭を包み込むことも出来ます!!

 

 

 

 

 

すごく伸縮性が高く、中はフリースのような素材になっているので

 

薄くても暖かいです!!

 

 

 

 

走行中の顔面の寒さ・頭の寒さに悩まされていた

 

ニシノの同志のみなさん!!!

 

このネックウォーマーで顔と頭を寒さから守りましょう!!

 

 

 

 

ONE SIZEなので試着をお勧めします!!

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 


   

 

 

yy2020_01

 

 わいわいセール開催中!!

詳しくは↑のバナーをクリック!!

 

bnr_kinri0_yy

ショッピングローン0%金利も同時に開催中!!

対象ブランドがさらに買いやすくなりました!

 

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

 

 

 

 

FELT試乗案内

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/