【レディースウェア】在庫限りの超絶お買い得ウェア、たくさんあります!!
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

課題を提出ぎりぎりまでため続け、前日に泣きがちなニシノです。

 

 

 

本日も出勤して、いつも通りお店の中を

 

 IMG_6926

 

 

斜め下を見ながら、1周するというルーティンをおこなっていたところ

 

 

とんでもないものを発見してしまいました!!

 

 

IMG_6927

 

 

ん?なんだこのウェアたち…

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

IMG_6928

 

 

現品限りの超特価品コーナー??

どれどれ、どのぐらい安くなってるのかな??

 

 

え…えぇ…!?!?

 

 

超絶お買い得やん!!!ってなった2点

紹介しちゃいます!!

 

 

 

1点目!!

 

 

IMG_6932

 

 

GORE

 

 

POWER 2.0 SO LADY JACKET

 

 

¥25,000+TAX ➡ ¥10,000+TAX!!!

 

 

XSサイズのみっ!!

 

 

 

え…まってまって。

お値段ミス!?

 

いいえ!!ミスではありません

 

 

 

詳細を見ていきましょう!!

まずはこれ!

 

 

IMG_6934

 

 

WINDSTOPPER採用!

確かな防風性能を持っています!

 

 

そしてGOREのウェアと言ったらニシノは

 

 

IMG_6933

 

 

この肌触りバツグンのこのもこもこ!!が一番に浮かびます!!

ほんとに触り心地が良すぎて

スリスリしてたら昼寝を通り越して、ノンレム睡眠に落ちそうです(笑)

 

 

IMG_6935

 

 

そして、使いやすいよう考えられたポケット配置

そしてこのリフレクター!!

 

 

IMG_6938 IMG_6936

 

 

さすが、超高性能ウェア…

開いた口が塞がりませぬ(笑)

 

 

 

 

しゃ!!口が塞がらないうちに2点目行っちゃいましょう!!

 

 

IMG_E6929

 

 

COLUMBIA

 

 

WABSH WOMEN’S PATTERNED JACKET

 

 

¥20,000+TAX ➡ ¥8,000+TAX

 

 

もう、お値引き額がおかしくなってきました(笑)

コチラはSサイズ1点のみ!!

 

 

IMG_E6930

 

 

まずはこのデニムのようなカラーに

薄い黒のドット

そして

 

黄色のステッチが可愛すぎるぅ~!!

 

個人的にこういうアウトドアなアウターをシンプルに着てる人

 

大好きです

はい、完全に個人の意見です(笑)

 

 

 

ただ、見た目だけではないですよ!このアウター

 

 

IMG_E6931

 

 

ウォータプルーフAND通気性も確保してる!?

そんな矛盾したことがあっていいのか!?

 

 

いいんです!いい矛盾なので!!

 

 

 

 

 

 

こんなに高性能なウェアたちが、超絶お買い得なお値段で放出中!?

まだまだ、紹介できていない超特価なウェアたちがたくさんいます

 

 

 

 

ぜひ、いちどこの超お買い得なチャンスをCHECKしにきてみてください!!

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 


  

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/