【決算セール】良いパフォーマンスは、良いウェアから!!【PEARL IZUMI】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

ハーフマラソンの後遺症(筋肉痛)で涙しておりましたニシノです(笑)

念のために2日間おやすみいただいててよかったぁ

 

 

最近は雨が降り続いていて

なかなかライドのチャンスがないですね

寒いですし

ただ、先週の土曜・日曜のように雨が降らず乗れるときもありますからね!

本日はそんな乗れる日を快適に楽しむウェアを紹介いたします!

 

 IMG_7050

 

 

PEARL IZUMI

 

 

ウィンドブレーク ライト ジャージ

 

 

¥14,500+TAX

 

 

 

 

特別価格

 

 

¥10,150+TAX

 

 

 

最近は天気が良くても悪くても

気温が10℃~15℃ぐらい

強度上げたら熱くなるから15℃帯ウェア??

それともやっぱり寒いから10℃帯??

って選ぶの難しいですよね

 

そんな悩みを解決するためにこのアウター

 

特別な薄手防風素材

ウィンドブレークライト

を採用することによって

冬場でも運動量が多いサイクリストにぴったりのウェアになってます!

 

 

 IMG_7045

 

 

後ろから見るとこんな感じで

防風素材と、通気性を確保した素材を

熱の溜まりやすさに合わせて使い分けています

 

 

IMG_7051

 

 

バックポケットはスタンダードな3つ+ジップ付き小ポケット1つ

十分ですね!!

 

 

IMG_7047

 

 

もちろんリフレクターもついてます!!

腰の低い位置についているので

深い前傾姿勢をとっても、しっかりと

 

自転車走ってますよ!!アピールできるのがいいですね

 

 

 IMG_7053

 

 

手首周りは、袖と素材が違い

さらにぴったりとしたフィット感です

これなら袖口から風が吹きこむのも防げますね

 

 

IMG_7054

 

 

袖にもリフレクターあり!!

 

 

IMG_7056

 

 

内側は全体的に、すごく触り心地の良いフリース素材で

薄手の素材と相まって

 

凄く快適な着心地デス!!

 

 

 

 

ハードにトレーニングするときも

まったりロングライドするときも

やっぱり快適なほうがいいですからね!!

 

 

 

 

 

また、片手で動かすことの多いジップの内側には

 

IMG_7058

 

 

お肌を挟まないように、スキンガードが付いてます!!

 

この心遣いがウレシイです。

 

挟んじゃうとほんとに痛いですもんね

 

 

 

 

なかなか天気が悪くて満足に走れていない方も多いはず

 

 

ただ!!!

 

泣いても笑ってもレース・イベントは近づいてきます

走れるときにガッツリ走るためにも!!

 

 

ぜひこの超快適なウェアをCHECKしてみてください!!

 

 

 

 

試着も出来ますので

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 


  

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.24

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/