【愛車をカスタムしませんか?】おすすめのカスタマイズ私的TOP3!
by: 中村海斗

みなさんこんにちは!

 

 

福岡天神店の中村です!

 

 

 

 

皆様はロードバイクを購入されしばらくして、

 

 

 

 

 

パーツ変えてみたいな・・・。

 

カスタムしてみたいな・・・。

 

でも何から変えたらいいか分かんないな・・・。

 

 

 

 

 

などと思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

そこで今回は、

ナカムラの考えるグレードアップカスタムTOP3

をご紹介します!

 

 

皆様の参考になればと思います!

 

 

 

 

 

 

【ナカムラの考えるカスタム第1位】

 

 

 ペダル 

 

(ビンディングペダル&シューズ)

 

 

IMG_1191

 

 

第1位はペダルです!

 

こちらのビンディングペダル(SHIMANO SPD-SL)と

 

 

IMG_1196

 

 

自転車専用シューズのビンディングシューズとセットで使います。

 

ペダルに足が固定されることで、

 

ペダルを踏む下に押す力と逆にペダルを上げる引く力を

 

最大限に推進力に変えてくれます!

 

踏むというより、回すというイメージに近くなりますね。

 

 

ペダルと靴セットで15,000~80,000円程でそろえることができます!

 

  

ペダルについての詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

 

 

【ナカムラの考えるカスタム第2位】

 

 

 

タイヤ

 

 

IMG_1204

 

 

第2位はタイヤです!

 

 

「そこ!?」と思われた方もいると思いますが

 

自転車で唯一地面と接している部分で

 

走りの軽さ、乗り心地、コーナリングの安定感

 

などロードバイクで大事な要素に関わる大切な部品です。

 

ロードバイク購入時についているタイヤは

 

分厚く硬いタイヤが付いていることが多いので

 

違いが分かりやすいカスタムです!

 

また、ロードバイクの部品にしてはハイグレードの物でも

 

1本5000~8000円程×2と比較的低コストなので

 

一度ハイグレードを導入してみるのもアリですよ!

 

 

 

タイヤについて詳しくはコチラをクリック!

 

 

 

 

【ナカムラの考えるカスタム第3位】

 

 

 

ホイール

 

 

IMG_1202

 

 

 

第3位はホイールです!

 

 

ホイールをグレードアップするメリットとしては

 

 

総重量が劇的に変わる

 

漕ぎ出しが軽くなる

 

巡航速度が速くなる

 

 

などなどメリットしかないです!

 

 

また、見た目もガラリと変わりまして・・・

 

 

IMG_1200

 

こちらがいつものナカムラ仕様

 

 

 

IMG_1199

  

こちらはスタッフ津田のホイールをインストール

 

 

 

 

このように一気にカッコよさ倍増です!!!

 

 

 

価格は前後セット40,000~350,000円程と差がありますが、

 

価格以上に満足できるカスタムとなっています!

 

 

 

 

IMG_1203

 

IMG_1201

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ほかにもハンドルやステム、サドル、コンポーネントといった

 

様々なパーツをカスタムできます。

 

分からないことやご要望などありましたら

 

お気軽にスタッフにお声がけ下さい!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.24

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/