【決算セール】今年の暖冬なら、コイツで越冬できちゃうのでは!?!?【SHIMANO】
by: 西野 海人

 どうもみなさんこんにちは!!

さっむいレースのあとは、ほかほかのピザまんを堪能しましたニシノです。

 

 

昨日は雨が降って寒かったですねぇ

ただ今年の福岡はぜんぜん5℃を下回りません

このまま春になってしまうのではないかという勢いですが

自転車乗りからしたら、走りやすくてむしろ好都合??

そんな暖冬な今年だからこそ!!

 

みなさまにオススメしたいウェアが大特価です!!

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました!!

本日紹介するのは

 

IMG_5852

 

 

SHIMANO

 

 

EVOLVE

 

 

ウインドロングスリーブジャージ

 

 

¥17,000+TAX

 

 

➡決算セール特別価格

 

 

¥10,200+TAX

 

 

 

ピッタリとしていて、空気抵抗が低そうだったので

TTを意識してみました(笑)

 

 

 

前から見るとこんな感じ!!

 

IMG_5845

 

  

かなりタイトなフィット感です!

 

 

後ろから見るとこんな感じ!

 

 

IMG_5846

 

 

腰のあたりが長めに作られているので

走行中、前傾姿勢をとっても

腰に冷たい風が!!なんてことを防いでくれそう!!

 

 

2019.11.25.2

  

 

また内側には滑り止めもついているので

ずり上がりも防いじゃうんです!!!

 

 

2019.11.25.1

  

内側の素材も前と後ろで使い分けられており

前面は防風素材

背面は通気性を確保したフリースのような素材

 

 

冷たい走行風から身体を守り

 

 

余計な熱は排出する

 

 

 

 

 

 

 

SHIMANOさん。さすがっす。

 

 

 

 

暗くなるのが早い冬のライドに合わせて

 

 

2019.11.25.3

 

 

腰や

 

 

2019.11.25.4

 

 

 

 

2019.11.25.5

 

 

こんなところや

 

 

2019.11.25.6

 

こんなところまで!!!

 

360度リフレクターを採用しています

 

 

 

全方向に

 

 

 

自転車走ってますよ!!!!

アピールができますね!

 

 

 

 

通気性も確保されていますし

ピッタリフィットなので

空気抵抗を意識するぐらいの高強度にも向いているのではないでしょうか!

 

 

 

 

試着もできるので

その肌で!SHIMANOの高性能ウエアの実力を感じにきてください!!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 


  

 

 

bnr_online_eofy_s_第2弾200206

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/