【街乗り最強!?】シングルスピード×フラットバーが最強なんです【FUJI】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

ピストバイクが、平坦を走るには速すぎてビビってますニシノです(笑)

一度スピードに乗ると、ペダルが勝手に回るのでスピード維持がしやすいんです

 

ニシノは先日、やっと街乗りシングルスピードバイクの組立を終え

ついに、通勤や夜中の海に行ってみたり

家の周りを走り回ってみたり…!?(笑)

いろんなシチュエーションで乗ってみましたが

普段ロードバイクで通勤しているニシノは

その快適さに感動してます。

 

シングルスピード×フラットバー=最強説

 

 

この説が示す最強のバイクを在庫してます

 

 

 IMG_9231

 

 

FUJI

 

 

DECLARATION

 

 

¥59,000+TAX

 

 

 

詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 まずは何といっても

 

 

IMG_9234

 

 

シングルスピード

 

×

 

 

IMG_9232

 

 

フラットバー

(若干ライズしてますが汗)

 

 

最強の条件揃いました。

 

 

 

 

角度の付いたステムのおかげで

街乗りに使いやすいように、ハンドル位置が高めになってます

 

 

 

 

フレーム・フォークともに高コスパ・頑丈な

ハイテンスチールを採用!!

ちょっと重量はありますが

ハードな通勤・通学を考えると耐久性は捨てられないもの!!

 

 

 

 IMG_9233

 

 

タイヤといい

ホイールといい

ブラックで統一&シンプルな見た目なので

足元がすごくしまって見えます!!

 

 

 

個人的にお気に入りポイントは

このヘッドチューブのロゴ!!

 

 

IMG_9237

 

 

同社のFEATHERより

さらにクラシカルなロゴになっていて

超絶かっこいいです!!

 

 

 IMG_9242

 

 

 同社FEATHERのロゴ

 (FEATHERのロゴもかっこいいなぁ)

 

 

 

 

キャラクター設定を忘れないFUJIさん

クラシカルな車体には

 

 

IMG_9235

 

 

クラシカルなサドル!!

お尻が乗っかって見えなくなるところにもぬかりなし!!

 

 

 

 また、機能面もすごく考えられていて

チェーンがかかっている右側のコグとは別に

もう1つコグが付いてます

 

 

IMG_9236

 

 

実はこの車体、固定ギヤもフリーギヤも付いてくるんです

 

固定ギヤでバリバリでも

フリーギヤでゆったりのびのびとライドでも

 

対応出来ちゃいます!!

 

 

 

カラーは2色で

 

 

IMG_9239

 

 

遊び心爆発の綺麗なパープルと

 

 

IMG_9244

 

 

シックでイケメンなマットブラック

 

 

 

好みや、用途によってお気に入りのカラーを選んじゃってください!!

 

 

 

 IMG_9243

 

 

他にも街乗りにも使いやすいシングルスピードバイクを在庫してます!

 

 

 

実際にまたがることもできるので

ぜひ!ご自分にぴったりの相棒を見つけちゃってください!!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 


   

 6月POP

 

 

 ガーミンキャンペーン

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/