【もはやこれは事件】初めてにピッタリなロードバイクが大特価!!【サイズも揃ってます】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

久しぶりにロードバイクで通勤したら、めっちゃ速くてびっくりしましたニシノです

最近はピストと車でしか通勤してなかったので(笑)

 

 

本日は!!

自転車通勤にも、初めてのロードバイクにもおすすめな

コスパ抜群のロードバイクを紹介いたします!!

 

 

 IMG_9316

 

 

BIANCHI

 

 

VIA NIRONE 7 SORA

 

 

¥120,000+TAX

 

 

現金大特価!!

 

 

➡¥90,000+TAX!!!

 

 現金以外でのお支払いの場合¥96,000+TAX

 

 

 

 

これはコスパ大爆発です

 

 

 

 

詳しく車体を見ていきましょう!

 

この車体、ニシノ的に簡単にまとめると

 

高コスパ

 

快適

 

かっこええ

 

と三拍子そろった車体でございまして

 

 

 

まず高コスパを実現しているのが

アルミ製のフレーム

 

 

扱いやすくて軽量なフレームは

通勤・通学や、初めてのロードバイクにばっちり!!

 

もちろん!!コスパだけじゃないんです

 

 

このバイク、前後に乗り心地を良くする工夫がありまして

 

 

IMG_7466

 

フロントにはカーボンのフォークを採用しており

軽量なのはもちろん、振動吸収性をUPさせてます

 

 

リアは

 

 

IMG_7481

 

 

シートステイを湾曲させることによって快適性を確保

 

前も後ろも抜かりなしです。

 

 

コスパと、乗り心地って…

機能面だけですか??って思ったそこのあなた!!

BIANCHIさんが忘れるわけないでしょ!!

 

 

 

かっこよさを!!

 

 

 IMG_9317

 

 

トップチューブにはかっこよく

「Via Nirone 7」の文字

 

 

 IMG_9318

 

 

カーボンを仕込んだフォークには、カーボン柄をのぞかせる窓

 

 

 IMG_9319

 

 

ヘッドチューブには、クラシックなエンブレム

 

 

そうですよね、そうですよね

BIANCHIさんが見た目に手を抜くわけがありません

 

 

 IMG_9320 IMG_9321 IMG_9322 IMG_9324

 

 

レバーや前後変速機、ブレーキはしっかりとSORA!!

 

安心安全のSHIMANO製

 

 

みなさん、コレです。

 

 

 

 

通勤・通学

 

 

ロードバイク始めたい!!

 

 

 

そんな方にはこのバイクがぴったりです!!

 

 

 

 

いまなら

実際にまたがって選べますって言おうとしたそばから

53サイズが売り切れちゃいました(笑)

現在店頭には50サイズ&55サイズのチェレステカラーのみ!!

近日中に53サイズも入るかもしれません。

 

 

 

在庫もなくなってしまう前に気になる方はお問い合わせください

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 


   

 6月POP

 

 

 ガーミンキャンペーン

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/