【ヒルクライム】久しぶりに米ノ山登ってきました!!!
by: 嘉悦 賢

 

IMG_7211

 

 

先日、久しぶりに山に登りました!

 

 

サンデーライドでも度々上っております、頂上の展望が素晴らしすぎる米ノ山です!

 

 

 

IMG_6773

 

 

 

やっぱり早朝のヒルクライムは空気が澄んでいて涼しくて最高ですね!!!

 

 

途中のキャンプ場まではテンポ良く登り、そこから頂上までは強度を落としてゆっくり登りました。

 

 

キャンプ場までは路面もきれいで道幅も広く斜度も一定と丁度良く登りやすい印象。

 

キャンプ場を過ぎてから頂上までは一転してワイルドで斜度もきつくなるので同じ山だとは思えません!

 

 

さらに登ったことがある方なら苦笑いで思い出して頂けると思うのですが、頂上手前の壁のような激坂フィニッシュがまた何ともキツイ!!!

 

 

 

ただ頂上の展望は相変わらず最高でした!!!

 

 

 

 

IMG_7209

 

IMG_7209

 

 

 

今度はあちら側の猫峠に行こうと思います。

 

 

 

IMG_7208

 

 

 

 

この日はメチャクチャ汗かきましたが、コレが大活躍しましたよ!

 

 

 

IMG_7215

CRAFT / COOL SL HAT  ¥2,800,+TAX
 
 

 

 

 
素材は2層構造の通気性が抜群に良い素材で、ヘルメット内の汗を素早く吸収し分散。

 

 

IMG_7214

 

 

 
とにかく軽くて快適なおすすめヘルメットインナーで、暑い季節ならではの汗による不快さをできる限り緩和する夏の必需品です。

 

 

 

この日は頂上で絞れるほど汗かきました! 

 

 

 

IMG_7216

 

 
 

福岡も本格的な梅雨に入ったようなので、次はいつ外を走れることか、、、

 

 

 

次は猫峠に行ってきます!!!

 

 

 

 


   

 6月POP

 

 

 ガーミンキャンペーン

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/