【どしどし新入荷!!】コスパ高し!!性能高し!!つまり最&高。【MICHELIN】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

 

本日紹介させていただくのは

自転車でも車でもバイクでも

高性能タイヤメーカーとして名高い

ミシュランのタイヤ!!

 

 

 IMG_9778

 

 

MICHELIN

 

 

POWER ROAD

 

 

¥5,200+TAX

 

いやいやニシノクン、価格間違えてるやろー??って

ミシュランの高性能レーシングタイヤがこの金額なわけないやろーって

 

えぇ!!

 

そうなんです、このタイヤ

他のメーカーの高性能レーシングタイヤと比べると

 

爆裂にコスパ高いんです!!

 

POWER ROADの開発コンセプトは

ライバルと比較して総合的なバランスで上回ること

 

軽量!!

 

転がり抵抗!!

 

のように一極集中するのではなく

 

長持ちする耐久性

 

 

対パンク性能

 

 

グリップ力

 

 

などトータルバランスを大事にしているとのこと

 

 

 

(メーカー公式サイト内画像より)

 

新しいX-Race コンパウンドを採用し

高い回転効率と堅牢度を実現!!

さらにARAMID POCKET +をトレッドの下に採用することで

対パンク性能も強化!!

そしてニシノも過去に愛用していた

POWER COMPETITIONはツルツルでしたが

今回はパターンが入ってます!!

つまり!!

よく走って、耐久性も高くて、パンクにも強い

 

いや、ワガママタイヤ。

 

さすがの技術力です。

 

さらにミシュランタイヤといえば

(ニシノのイメージ笑)

TWI(Tread Wear Indicator)というこの小さい穴

この穴がタイヤの減り具合や、交換時期を教えてくれます

 

そしてここでうれしい情報が1つ

楽しいサイクリング中、パンクしちゃうとテンションダダ下がりなもの

パッと修理して走り出したいけど

タイヤのフチが固すぎて入らない!!

手の皮むけそう!!

なんて悩みを持ったニシノの仲間もいることでしょう!!

安心してください!!

このPOWER ROAD、フチの部分に新開発のARAMID BEADという素材を採用しており

ホイールへの装着が簡単とのこと…

 

最高やん。

 

よく走り、耐久性も高くて、交換も簡単となると

 日頃のトレーニングにもバッチし

もちろん性能もピカイチなのでレースでもバリバリいけちゃいますね!!

店頭には在庫してませんが

軽量&転がり抵抗の低さに全振りした

(とはいってもちゃんと機能性も考えられてます)

 

 

 IMG_9779

 

 

POWER TIME TRIAL

 

¥7,000+TAX

 

も注文可能です!!

※お取り寄せの商品は基本的に送料がかかります

 

コスパも抜群な高性能タイヤ

他のカスタムに比べると安価で試せるので

なかなかモチベーション上がらないなぁ~って方や

カスタムしたい!!って方は

試してみてはいかがでしょう!!

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 


 

 

 

 

garmin_200625

 

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/