【TDF2020】強烈なスプリントステージを制したユアン選手の相棒【CAMPAGNOLO】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

夜は遅くまでツールの観戦、朝は早くからライド

毎年恒例ツール寝不足ニシノです。

(あんなアツいレース見せられちゃうと朝からやる気満々です笑)

 

 

昨日(ゴールは日付変わってましたが…)のスプリントステージも強烈でしたね~

個人的に、プロ選手たちの力と力がぶつかり合うスプリントゴールは大好きですが

向かい風でなかなか思うような展開にならない選手が多い中

周りをしっかり見ていたユアン選手の超絶ラインどりからのスプリント…

 

しびれました。

 

 

 

ってことで本日紹介するのは

ユアン選手の足元を支えた

CAMPAGNOLO BORA ONE

兄弟

 

 

IMG_0399

 

 

CAMPAGNOLO

 

 

BORA WTO 45 DB

 

 

¥295,000+TAX

 

 

 

 

当店販売価格

 

 

 

 

¥250,750+TAX

 

 

 

詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

そもそもWTOってなんなの??というお話なのですが

WIND TUNNEL OPTIMIZEDの略で

風のトンネルで最適化されてます~

つまりは

風洞実験でエアロダイナミクス追及してまっせってホイールです

 

 

IMG_0400

 

 

こちらはリアホイール

ニシノのイメージ的にカンパといえばG3というぐらい

スポークの組み方が特徴的ですよね~

かっこいい

 

 

IMG_0401

 

 

そしてこちらはダークラベルの仕様で

離れてみるとロゴの文字がほとんど目立ちません

フレームを目立たせたい方や

なるべく落ち着いた雰囲気のバイクが良い方

 

オススメです!!

 

そしてなんといってもWTOの特徴は

 

 

IMG_0402

 

 

ニシノの親指ぐらいある、ワイドリム!!

これもエアロダイナミクス向上のトレンドですね~

 

 

IMG_0404 

 

 

そしてこちらはフロントホイール!!

DISCブレーキ使用のBORAはフロントまでG3組!!

スポーク本数が減ると、見た目もスッキリでカッコいい!!

 

 

 IMG_0405

 

 

ハブは前後ともに中央が絞られたいかにも空気抵抗が低そうなもの

そしてUSBの文字

端子の話じゃないですよ!!

CERAMIC ULTRA SMOOTH BEARINGS

要するにめちゃめちゃ回るハブが付いてます!!

 

 

 

2WAY FITにも対応しているので

これまたトレンディーなチューブ❝レス❞にもチャレンジできます

 

 

 

 

エアロダイナミクス

 

セラミックベアリング

 

チューブレスレディ

 

そしてかっこいい

 

 

これは抜群のコスパかもしれません!!

 

 

 

ユアン選手みたいにスプリントしたい!!ってそこのあなた!!

まずは第一歩になる…かも…??

 

店頭には紹介した以外にも

ハイト違いのWTO 33や

他のカンパホイールもたくさん!!

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 


 

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

 

pop_cann_optimo_gdf

 

garmin_200625

 

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/