【TDF2020】最強JUMBO VISMA使用のS-PHYRE RC9がフルモデルチェンジ!!!
by: 嘉悦 賢

 

SH-RC902_C8_204_O_F204

 

本命がしっかり勝ちましたね!

 

ツール フランス!

 

 

4ステージは一級山岳での登りフィニッシュでユンボ ヴィスマのエース ログリッチ勝利!!!

 

  

 

ベルナルやアラフィリップをしっかり置き去りにして勝ちましたね!

 

 

そして、アシストのファンアールトが半端なく強い!

 

終盤でかなりエグイ牽引で結構長い時間先頭を牽いていましたが、いったい何ワットで踏んでいるのでしょうか?!

 

ベルナルやアラフィリップの表情は明らかに崩れ、カラパス等は遅れていましたね。

 

 

 

デュムランはまだ本調子ではないとはいえ、マルティンもいるし、クスも強いしと、そんなはやくも最強っぷりを見せつけているユンボ ヴィスマ勢ですが、本日発表のあのニューモデルを履いていますね!

 

 

 

シマノの新型フラッグシップシューズS-PHYRE RC9

 

 

まだ店頭には入荷していませんが、予約受付していますよ!

 

 

 

SH-RC902_C6_5_O_S5

 

SH-RC902_C165_5_O_S5

 

SH-RC902_C8_5_O_S5

SHIMANO / S-PHYRE RC9    ¥42,000,+TAX

 

 

 

 

新型RC9はアッパー、ヒールカップ、ソール部分全てが進化しフルモデルチェンジ!

 

 

アッパーには従来よりのマイクロファイバーに加え、前足部分に強化メッシュを配置し、この2種類の素材を使い分けることでフィット感、柔軟性、剛性、通気性、シューズに求められるあらゆる性能を向上。

 

 

SH-RC902_C165_2_F_S2

 

 

 

また、マイクロファイバー素材のアッパーは360°サラウンドラップアッパーといって、土踏まず部分からソールまで包み込むような設計となっており、一体感や安定性など向上し軽量化も果たしているとのこと。

 

 

 

SH-RC902_C8_203_O_F203

 

 

 

ヒールカップのデザインは、ペダリングにおける足の動きの研究やペダリングモニターによる分析で改良。

 

 

ねじれに対する強さを発揮するように設計され、高出力の際にもしっかりペダリングをサポートしてくれるようです!

 

 

 

SH-RC902_C8_201_O_F201

 

 

ソールの剛性指数はもちろんシマノシューズラインアップの中で最高の12

 

 

SH-RC902_C6_3_B_S3

 

 

クロージャーシステムは2つのBOAダイヤル仕様を継続。

 

 

ダイヤルはIP1からLi2というより薄くて、緩める締めるどちらも1ノッチずつ調整が可能なへダイヤルへとアップデートされています。

 

 

 

ダイヤルの見た目もカッコ良さそうですね!

 

 

SH-RC902_C6_1_S_S1SH-RC902_C165_1_S_S1

全てが新しい最新フラッグシップシューズです!

 

 

 

 

 

 

ご予約はぜひお早めに!

 

 

 

 

 

今日の第5ステージは基本平坦ステージとはなっていますが、地方風が吹き荒れる箇所もあるとかないとか、、、

 

 

クイックステップの見事なトレインが見られるかもしれませんね!

 

 

今日も楽しみです!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

 

pop_cann_optimo_gdf

 

garmin_200625

 

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/