【最新秋冬ウェア入荷!!】今年もルコックがすごい!!これであなたもおしゃんライダー【新入荷】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

昨日は天気が良かったので、登りをシバいてきましたが

逆にシバき返されましたニシノです。

 

 

本日は!!

続々入荷してくる最新秋冬ウェアたちのダンボール

その中でも、文字通り異彩を放つウェアに出会ったので

そちらを紹介いたします!!

 

 

IMG_0675

 

 

LE COQ SPORTIF

 

 

DREAM VIBE LONG SLEEVE JERSEY

 

 

¥11,900+TAX

 

 

詳しく見ていきましょう!!

なんといってもこのカラー。

サーモグラフィーのような、色調を変えた水面の油のような

 

めちゃくちゃ個性的!!

 

 

IMG_0676

 

 

後ろから見るとこんな感じ!!

背中にどど~ん!!と縦にロゴが入っているのも珍しくてかっこいい!!

 

 

IMG_0678

 

 

落ち着いたネイビーから一気に腹部、袖はこの独特なカラーリング

見れば見るほどカッコいいっす!!

 

 

もちろん見た目だけでは終わりません!!

 

 

IMG_0679

 

 

ずり上がり防止の滑り止めもしっかり装備

 

 

荷物が増えがちな秋冬のライドに対応できるように

 

 

IMG_0681

 

 

オーソドックスな3つのバックポケットに加え

 

 

IMG_0682 IMG_0683

 

 

左右にひとつずつ、ポケットをプラス

 

 

IMG_0684

 

 

袖も、若干手の甲側が長くなることにより

袖口から流れ込む風を遮っています!!

 

腕を通してみると…

 

 

IMG_0685

 

 

タイトなフィット感と素材の着心地が相まって

めちゃくちゃ快適です

 

しかも腕を通すと、またこの柄がカッコいい!!

 

 

 

地味になりやすい秋冬のウェアも

これなら、気温が上がったかと思うぐらいテンション上がりそうですね!!

気が付いたら、サイクルウェアが単色だらけ…

一風変わったカラーリングで印象付けたい…

コレクションにアクセントを加えるのにもってこいです!!

 

 

 

ニシノ的には

これ、レースなんかで着たらめちゃめちゃ応援しやすいんじゃない??

なんて思ってます(笑)

 

 

 

試着も出来ますので

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 


 

 バナー

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

ワイズロードでしか買えない!

オリジナルカラーのキャノンデールはコチラ↓↓↓

POP_caad13_poster

 

pop_cann_optimo_gdf

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/