【そう!!これこれ】今の時期にちょ~どイイ、ウェア在庫してます【パール・イズミ】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

最近自転車に乗っていると、ヘルメットの中が寒くて

冬の訪れを感じていますニシノです。

 

 

昨夜は、当店頼れる眼鏡ことスタッフ津田と夜のライドに出かけたのですが

あれは確か22:00過ぎ…

日中晴れていたこともあり

 

とんでもなく寒かった!!

 

 

ニシノは寒すぎて、鼻水が出そうになったり

ペダルをはめる振動でつま先がジンジンしたり

 

一方スタッフ津田は、普段の奇抜な色のウェアではなく

なんかおしゃんなモノトーンコーデしてるやん

※彼はシャイなので写真なんて撮らせてくれません

 

 

IMG_1298

 

 

 

PEARL IZUMI

 

 

ストレッチウィンドシェル

 

 

¥10,800+TAX

ちなみに津田はブラックを選びました

 

 

これですよこれ!!

詳しく見ていきましょう!!

 

 

IMG_1304

 

 

まずは前面から

特に変わった様子は…ないか…?

 

 

IMG_1305

 

 

素材は普通のシャラシャラウィンドブレーカーと比べると

ちょっと厚手になっています

 

 

IMG_1306

 

 

腰回りは

前が短くて、後ろが長いという一般的な形

もちろんずり上がり防止の滑り止めも装備!!

 

 

IMG_1307

 

 

じゃあ秘密は後ろか!!

 

お!!

 

 

IMG_1308

 

 

こっちは前面とは素材が異なり

結構あらめのメッシュになっています

そして…

 

 

IMG_1309

 

 

これですよみなさん。

なにかわかります??

 

 

IMG_1310

 

 

リフレクター!!

 

 

 

じゃないですよ(笑)

 

 

 

な…な…なんと!!

 

バックポケットが3つ付いてるんです!!

重ね着することを前提に作られていることが多いウィンドブレーカーは

しっかりと3つポケットが付いていることは意外と少ない!!

 

 

IMG_1312

 

 

スキンガードもしっかりと付いていて

 

 

 

 リフレクターも

 

 

IMG_1301

 

 

 

 

IMG_1310

 

 

後ろ

 

 

IMG_1311

 

 

これでかなり広範囲を守備可能ですね

 

 

名前の通り

 

 

IMG_1314

 

 

ストレッチも非常にきくので

タイトなつくりでもストレスなく

 

快適に走ることができます!!

 

 

スタッフ津田の感想はというと

止まってると寒かったけど

(防風性能はあるけど、中に起毛とかは付いてないから)

イイ感じに湿気も逃げるし、バタつきも少ないし

着っぱなしになるとポケットがあるから便利

とのことです!!

 

 

ちょうど長袖ジャージと、ペラペラウィンドブレーカーの間を埋める

このウェア

 

津田もニシノもお勧めです!!

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 


 

スクリーンショット 2020-10-22 17.02.10

SARIS H3が10%OFF+トレーナーマット+スプロケがセット!

合計¥115,200+Tax

通常より¥28,662+Tax分お得!!

 

スクリーンショット 2020-09-23 14.46.52

 

対象ブランドの中で、20万円以上(税込)の完成車・フレームのローン金利が0%

※同時購入のウェア、アクセサリーやコンポーネントも同時会計であればご利用いただけます。

 

 バナー

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

ワイズロードでしか買えない!

オリジナルカラーのキャノンデールはコチラ↓↓↓

POP_caad13_poster

 

pop_cann_optimo_gdf

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/