【TREKカスタムオーダー】Project Oneと言う選択肢をご存知ですか?
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

スタッフの古閑森です。

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.41.53

 

 

本日ご紹介するのは

 

当社オンラインでも「購入相談予約」を行っております大人気ブランドTREK

 

↓購入相談予約はこちら↓ 

スクリーンショット 2021-01-07 16.26.47

 

 

 

そのTREKにカスタムオーダーできるシステムがあるのをご存知でしょうか?

 

 

スクリーンショット 2021-01-07 16.30.14

 

 その名も

「Project One」

 

もう名前だけで既にカッコイイっすww

 

どんなカスタムができるのか?を、かいつまんでお伝えすると…

 

・好きなモデルが選べる

・好きなコンポーネントを選べる

・好きなカラーが選べる

・好きなパーツアッセンブルを選べる

 

と言う比較的自由度の高いカスタムが可能です。

 

追加項目として

・色々なカラーパターンを試してウキウキする

・これでもか!と言う贅沢な仕様にしてみる

・見積もりをみて、しばし空を眺め放心する

・妥協できるパーツを妥協してみる

・現実的な見積もりに近づきドキドキし始める

などなど…

 

個人差はありますが

その辺のテーマパークより多くの

ワクワクとドキドキがあなたを待っています!

 

 

ワクワクとドキドキを体験する

 

買わなくても楽しいので気軽にクリックしてくださいね♪

 

 

実際の画面がこちら!

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.49.15

 

まずはモデルを選びます。

21年最注目のEMONDAから

定番のMADONや

マウンテンバイクまで

ハイエンドモデルに限定されますが

「へぇ〜こんな車種まで!」と驚きます。

 

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.49.39

 

車種が決まればコンポーネント選び!

 

一番お求めやすい物でワイヤーのアルテグラです。

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.41.53

 

お待ちかねのカラー選択!!

定番カラーパターンの色を変更したり

Iconカラーと言われる特徴的なテーマカラーを選んだり

ここが一番楽しい時間だと思います♪

 

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 16.47.17

 

トップチューブにメッセージを入れる事が可能です。

自分の名前やチーム名はもちろん

好きな言葉だったりを入れてもOK!

まさに自分だけの為の特別な一台って感じがして

一気にテンションぶち上がりますね!!

 

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.51.28

 

車種とカラーが決まれば

後は簡単なパーツだけ…と思いきや 

細かい所まで色々な組み合わせが出来たり

ホイールのデカールのカラーまで選択可能だったり

 「Project One」の名に相応しい

こだわりの一台がもうすぐ完成ですよ!

 

 

 

スクリーンショット 2021-01-08 15.52.37

 

全てのカスタムが終了したら

「プリントアウト」して当店にお持ちいただく

もしくは

「販売店にメールする」からご購入が可能です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

現在品薄で入手困難なTREK

モデルやサイズ、選ぶパーツによっては

カタログモデルより早く入荷可能な場合があるかもしれません。

 

 

せっかくのハイエンドモデルなら

カスタムカラーで唯一無二の一台を手に入れてください!!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 


 

 

 

スクリーンショット 2020-10-22 17.02.10

SARIS H3が10%OFF+トレーナーマット+スプロケがセット!

合計¥115,200+Tax

通常より¥28,662+Tax分お得!!

 

 

 

 バナー

 

 

 

ワイズロードでしか買えない!

オリジナルカラーのキャノンデールはコチラ↓↓↓

POP_caad13_poster

 

pop_cann_optimo_gdf

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/