【話題の磁気ネックレス!】コラントッテ、在庫ございます!
by: 渕上 啓斗

皆さんこんにちは!

 

 

 

福岡天神店の渕上です!

 

 IMG_20210306_153057

 

今回は私が愛用している

 

 

 

磁気を用いた医療機器、コラントッテについて

 

 

 

その使用感などをお話ししようかと思います!

 

 

 

まず先に大まかな製品概要ですが、

 

 

 

コラントッテの磁気製品は

 

 

 

N極S極交互配列によって通常の磁気製品と比較して

 

 

 

より広範囲に血行促進の効果があります。

 

 IMG_20210306_171628

 

IMG_20210306_171619

 

これによりコリの改善や疲労回復などの効果が見込めるとの事です。

 

 

 

今回私が試したコラントッテ製品は

 

product_abaas-p_01 

 

コラントッテ クレスト

 

税込¥9,900

 

 

 

さて、そのクレストの効果ですが、、、

 

 

 

まずは首に取り付けて、5分ほどで外してみました。

 

 

 

分かりませんでした、、、汗

 

 

 

流石に5分で体感することはできませんでした。

 

 

 

が!続いて1日の間、入浴時以外つけ続け、就寝時にも付けたまま。

 

 

 

翌朝起きると、今まで首から背中にかけてバッキバキに凝っていた

 

 

 

身体が少し軽くなったような気がしました。

 

 

 

たった1日だけではさすがにプラシーボ効果だろうと思いましたが、

 

 

 

2日、3日と使い続けているとさすがに確信しました。

 

 

 

明らかに体が軽くなっていました!

 (効果には個人差があると思います。)

 

 

 IMG_20210306_153124

 

私も自転車競技選手の端くれとして体にはそこそこ気をつかていることもあって

 

 

 

速攻購入しました! 

 

 

 

アイテム1つで身体的負担を軽減できるなら安いものです。

 

 

 

頻繁に通っていたリラクゼーションも頻度がガクッと落ちるレベルです。

 

 

 

私が一番びっくりしています。

 

 

 

皆さん!ぜひ使ってみてください!

 

 

 

この良さは使ってみた人にしか理解できませんよ!

 

 

 

サンプルもございますのでお手に取ってみてみたい方は

 

 

 

スタッフまでお声掛けください!

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 


 

駐車場提携記念としてSHIMANO製品が店頭在庫に限り

全品5%OFF!!

 

shimano5%

 

 

 

新型MAVICならワイズロード福岡天神店にお任せください!!

 

MAVIC_POP

 

 

 

ワイズロードでしか買えない!

オリジナルカラーのキャノンデールはコチラ↓↓↓

POP_caad13_poster

 

pop_cann_optimo_gdf

 

 

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

 

【提携駐車場のご案内です】

 

パーキング

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/