【 TREK 】20年に大人気だったあのカラーの Crockett 5 Disc 有りますよ!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

スタッフの古閑森です。

 

 

本日は

 

あの

 

Crockett 5 Disc

 

です!

 

 

 

IMG_0020

 

【あの】

 

とは

 

2020年モデルの事です!!

 

↓ちなみに2021年モデルはこれです↓

スクリーンショット 2021-05-27 11.17.45

 

 

 

IMG_0019

【 2020 TREK Crockett 5 Disc 】

 サイズ:54

目安適応身長:167〜174cm

 

 

¥262,900

 

 

ASK!!ASK!!ASK!!ASK!!

 

お値段は直接お問い合わせ下さい!

 

 

 

 

IMG_0032

 

高性能アルミシクロクロスバイクのCrockett 5 Disc

 

特に大人気だったカラーMatte Alpine Blue

 

いまだにこのカラーを探している方も多いはず!!!!

 

 

 

IMG_0031

 

シクロクロスらしい1×11速ドライブトレインとシケインで

担ぎやすい軽量アルミフレームなど

シクロクロスに特化したデザインを採用しております。

 

尚且つ

 

そのままグラベルから通勤までこなせる懐の広さを持っております!!

 

 

 

IMG_0021

 

コンポーネントはSRAM Rival, 11 speed

 

 

 

IMG_0022

 

シクロクロスやMTBでは当たり前になりつつあるフロントシングル

 

そのメリットは、フロント変速時のチェーン落ちのリスクが無くなる他

 

軽量化にも貢献しますよ!!

 

 

 

 IMG_0034

 

 

この歯の形状!分かりますか?

 

フロントシングルだからこそ

「チェーンをガッチリつかんで離さないぞ!」

と言わんばかりですね!!!

 

 

 

IMG_0023

 

その代わりにリアはワイドな仕様になっており

 

ノーマルは32T ですが、最大は52Tまで対応となっております。

 

 

 

IMG_0033

 

言わずもがな油圧ディスクブレーキでございます!!!

 

 

 

IMG_0027

 

タイヤは700C×32Cがアッセンブル

 

 

 

IMG_0024

 

こちらはフロントのクリアランス

 

まだまだ太いタイヤが入りそうですね…

 

 

IMG_0025

 

こちらはリアのクリアランス

 

フロントよりも余裕のクリアランスですね♪

 

 

 

IMG_0026

 

BB付近、チェーンステーとのクリアランスも十分!!

 

それもそのはず、実はこのバイク…

 

38Cまでのタイヤが入ります!!!

 

 

 

IMG_0028

 

それよりも私が特筆したいのは

 

溶接処理の精度ですよ!

 

上の画像を見てアルミバイクだと信じる事が出来ますか?

 

 

 

IMG_0029

 

シートポスト周りもこの精度ですよ!

 

商談中に何度カーボンと間違われた事か(笑)

 

 

 

IMG_0030

 

 

BB付近でようやく溶接独自の「モリッ」とした形状が見えます。

 

 

ね?アルミでしょ?ww

 

 

 ガンガン走れるたくましい相棒にいかがでしょうか?

 

 

 お問い合わせお待ちしております。