【R×L 万能アームカバー】オールシーズン使える万能アームカバー!
by: 渕上 啓斗

皆さんこんにちは。

福岡天神店の渕上です。

近頃は急激に冷え込んできて、ウェア選びが難しいですよね。

今回はオールシーズン着用できて、私が実際に使用してみて最高に良かったR×Lのアームカバーをご紹介します。

 

着け心地が良く、欠点を解消した改良モデル

IMG_20210911_133922

R×L シームレスアームカバー サイズフリー 税込¥3,080

 

このアームカバーは商品名にもなっている通り、シームレス(無縫製)になっています。

そのため裏地の縫い目などがないため、不快なすれや食い込みがなく、アームカバーの着用痕も残りません。

加えて、従来の同社アームカバーは少し短く外側に丸まりやすい製品でしたが、

改良版では全長を+5cmし、あえて内巻き気味になりました。

これによって二の腕までカバーできズレにくく、外側への丸まりも改善しました!

 original_64d9ae3a-d36f-4671-9e98-1f3001749c12_IMG_20210911_133952   original_926aa5b3-436e-4941-91e3-119140dbc02d_IMG_20210911_133946

 

サイズを選ばないフリーサイズ

R×Lのシームレスアームカバーはフリーサイズのみのラインナップです。

生地が大変よく伸び、華奢な体系の方から筋肉質の大柄な方まで幅広い体型の方に使っていただける仕様になっています。

私も腕がかなり細く、様々なアームカバーを試してきましたがズレ落ちず、ピッタリフィットしたのはR×Lのアームカバーだけです。お気に入りです。

また、シームレスであるため長ければ自身に合わせてハサミでカットして簡単に長さの調整が出来るようになっています。

 

日焼け対策だけじゃない、防寒対策も!

R×LのアームカバーはUPF50+の日焼け防止効果があります。夏場は濡らして使えばかなり涼しいです。

それだけではありません。冬場にはウィンタージャケットの下に着用することで防寒効果も期待できます。

春秋には半袖ウェアにアームカバーを着ければ温度調節も出来ちゃいます。

年中使えるアームカバー持っていても損はないのではないでしょうか!

 original_5e9e2d6d-3ef7-4421-82f1-2b781726eb94_IMG_20210911_134030

 


 

 

loan_mail

 

sale_final1

 0831_bnr_shimano_shoes_sale_(002)

 

 

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

 

 

話題のサイクルトレーナー【wahoo】
試せます!! 

IMG_1323

コースの斜度に合わせてKICKR CLIMBが自動で動いて斜度を再現します。
もちろんKICKRの自動負荷調整機能も同時に働きますので、まさに【実走感】が味わえますよ。

 

 

 

【提携駐車場のご案内です】

 

パーキング

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/