【秋冬ウェアセール】九州のサイクリストには必須の15度帯ウェアもセール対象ですよ!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

冷え込んで来たとは言え、日中に走るとまだまだ15度帯のウェアでよい事ありますよね?
※私の場合は日中は半袖でも良いくらいです。(実話)
15度帯のウェアは春先まで着回しができるので、九州のサイクリストならば必須アイテムと言えるくらいオススメです。

 

そこで本日ご紹介するのは「15度帯でセール対象のアイテム」です。

 

IMG_4393 IMG_4398

 

【 REARL IZUMI シティライドウォームプリントジャージ 】

カラー

上:デニム
下:ネイビー

¥11,880-

秋冬ウェアセール価格

¥10,692-

ななななんと!!!1万円近くもお安くなっております!!

 

 

IMG_4394 IMG_4399

上:デニム 下:ネイビー
バックショットもシンプルで飽きの来ないデザインです

 

 

IMG_4395 IMG_4400

上:デニム 下:ネイビー
バックポケットは3ポケット完備です。
特にデニムはステッチにまでこだわっているので近くで見ると本物のデニムのようです。

 

 

IMG_4396 IMG_4401

 

上:デニム 下:ネイビー
どちらも裏地は若干の起毛生地で暖かそうです。

 

15度帯のウェアは10度帯のウェアとは違い、防風機能がありませんので、ライドの際にはウインドブレーカー等の風対策も忘れずに準備しましょう!
今回ご紹介したウェアはどちらもカジュアルに来ていただけるラインナップですので、初めてのウェアにもオススメです。

ご来店お待ちしております。