暖かくなってきました!!グラベルロードの季節ですよ!!!
by: 古閑森 聖

いつもY’sRoad福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフの古閑森です。

IMG_6527 

昨年は大人気で一気に品薄になったグラベルロードですが
今年も入荷してまいりました!!

 

街乗りだったり、自転車旅だったりで探されてる方が多い気がします。

 

IMG_6526 

【FUJI FETHER CX+ ¥122,100-】

サイズ:56

目安適応身長:180cm前後

カラー:Copper

頑丈で扱いやすく、街乗りからトレイルまでなんでもこなせる1台です!

価格が10万円代前半なのも魅力的です!

 

スタイリッシュなクロモリフレームが根強い人気の秘密

IMG_6530 

これぞ自転車!!と言わんばかりのホリゾンタルフレーム!

やはりこの形が一番!というファンも少なくはないはず!

 

 IMG_6528

メタルロゴバッチが最高にイカしますね!!!

 

IMG_6531 IMG_6532 IMG_6533

コンポーネントはClarisを採用。
クランクはsuginoをアッセンブル。

 

拡張性こそグラベルの本骨頂

IMG_6534 IMG_6535 IMG_6536 IMG_6537 IMG_6538

キャリアー用のダボ穴やボトルケージ取付穴はご覧の通りです。

拡張性が高いのでバイクパッキングと併用して荷物を詰め込みキャンプライドなんか最高じゃ無いですか?

 

IMG_6540 IMG_6541 

タイヤは35C のブロックタイヤを装備!

グリップがよく、トレイルもガンガン走れます!

エアーボリュームも十分なので乗り心地も最高です!

 

 IMG_6539 

ブレーキは機械式のディスクブレーキを採用

雨でもよく効き、メンテンス性も高いので使い勝手は最高です!!

 

自走でも輪行でも、1台でなんでもできるフェザーCX+おススメです!

 

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓