【KAPELMUUR】サイクリングに行くならサイクルウォレットを使わないと!
by: 山口 雅崇

サイクリングに行く際、みなさんはどのようなサイフをお使いでしょうか?

普段使いと同じもの、ジップロックに必要な分だけ入れる方など様々だと思いますがサイクリング用のサイフがかなり便利ですよ!

KAPELMUUR

ウォータープルーフ ウォレット ¥3,850-

防水素材を使用!

生地はもちろん防水素材。チャックも止水ファスナーが使用しており水の侵入を防ぎます。水没は不可なので大雨の時は注意しましょう。

メーカー公式YOU TUBEでは防水性能の実験も行ってます!

多すぎないポケット

中はカード入れが4か所、チャックの付いた小銭入れが1か所あるだけで非常にシンプルです。

物足りないと思うかもしれませんがサイクリングに行くときはクレジットカード1枚、保険証、現金ぐらいですよね?それを考えるとこのくらいの機能面でも十分役割を果たしてくれます!

また5.5インチまでのスマホなら一緒に入れる事が出来るので購入前にお確かめください!

ご来店お待ちしています!