【RIDEA】見た目良し!性能良し!存在感バツグンのビックプーリー!
by: 山口 雅崇

【RIDEA】と言うブランド、聞いたことあると思いますが【リデア】と読んでませんか?

実は【ライデア】と読むんですよ!
由来は「ride with a great idea」でrideとideaをかけた造語なんです!

 今回紹介するのはそんなライデアのビッグプーリーをご紹介します

RIDEA

RD6-C60 ¥60,720- 限定オイルスリック

RIDEA RD6-C60

 

DURA-ACE(9100)ULTEGRA(8100)に対応

フルセラミックで回転性能がスゴイ!

RIDEA RD6-C60

RIDEA RD6-C60

上16T、下20Tともにめちゃくちゃ良く回ります。ハンドスピナーみたいに回ります。上下ともにセラミックベアリングが使われています。

それだけでなくチェーンの屈折による摩擦抵抗も減るので「ギアが1~2枚軽くなった」と言う感想は良く聞きます。

ナローワイド

RIDEA RD6-C60

RIDEA RD6-C60

幅が狭い(ナロー)歯広い(ワイド)歯を交互に組み合わせる事で、チェーンをしっかりキャッチし変速性能の向上も図れます。

 

残り1つです!気になった方はお早めに!