【船橋店×KID’S車入荷第2段!】今回も人気ブランドの登場だ!
by: 中橋 知之

皆様こんにちわ。 お盆やら夏休みやらいかがお過ごしでしょうか。

店頭に各ブランドの2016年モデルが続々と入荷してきていますが問い合わせの多いKID’S車も少しづつではございますが入荷してきています。

前回のBIANCHIに続いて今回入荷してまいりましたブランドはCANNON DALEでございます!

P1050527

 

KID’S車の中でも人気の高いCANNON DALEから今回も定番の2モデル入荷のご案内です!

【TRAIL 16SINGLE-SPEED】

P1050526

軽量のアルミフレーム採用のこのモデルはこれから自転車を始めるというお子様にはもってこいの1台となっています。

小さいお子様でもまたがりやすいよう設計されたTopチューブ。

P1050530

ブレーキも16incのKID’S車ながらVブレーキを搭載

P1050529

しっかりとした制御性があるのでちょっとした坂ややんちゃにスピードを出すお子様にも安心して乗っていただけます。

そしてもう1つが【TRAIL 20】

P1050531

補助輪もなく完璧に自転車に乗れるようになったお子様にはピッタリのモデルではないでしょうか。

16incと同様にまたがりやすくなっているTopチューブ。 頑丈なサスペンションフォークに6段の変速ギアを搭載したこちらのTRAIL 20はCANNON DALEのチームレプリカカラーを採用し大人顔負けの1台に仕上がっています。

P1050532

 

Y’sRoadの中でもKID’S車の取り扱いは数店舗しかございません! これからも各ブランドのKID’S車が入荷次第、随時ブログにてお知らせしてまいりますので、何かあればお気軽にお問い合わせ下さい!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!