【船橋×シクロ】 特価フレームセットございますよ!
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

P1050739

 

 

 

 

 

こんにちは久保田です。

冬場の人気ジャンルのシクロクロスからの大人気ブランド【RIDLEY】のX-FIREのフレームセットの特価のご案内です。

船橋店でもシクロクロスのお問い合わせが増えています・・・・・・ですがまだ2016モデルは入荷しておりません(汗

当店スタッフも2月の幕張シクロに向けて準備中です!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

P1050734

 

 

 

 

【2015】 RIDLEY X-FIRE (カンチブレーキ仕様)

サイズ : 48

フレーム重量 : 1,240g フォーク重量 : 480g

カラー : 1502A

ブレーキ : Cantilever

*世界チャンピオンに輝いた実績をもつレーサーレベルシクロクロスフレーム

X-night同様にシクロクロスの為に開発されたフレームです。アウターケーブルがフレームに内臓されたマッドレステクノロジーはシクロクロス特有の泥つまりを回避しています。BBはプレスフィット30を採用で軽さと剛性を確保!そしてヘッドチューブは上下異形で剛性が向上させハンドリング、ブレーキングによるたわみも抑えられ、高い制動力を実現。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

フレームはボックスチューブを使用することで、直進安定性に優れることはもちろん、バイクを扱いやすくコーナーでのふらつきを軽減し、コントロール性能を向上しています!

 

 

 

 P1050737

 

 

 

 

 泥つまりを防ぐためにしっかりとクリアランスを確保しています。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

P1050736

 

 

 

 

トップチューブとシートチューブを一体成型することによって横方向の剛性を上げており、高速での走行やコーナーからの立ち上がりでの加速などでしっかり力が伝わります。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

P1050735

 

 

 

 

パワーアップしたBBエリア。漕ぎ出しの軽さやパワー伝達効率を向上させています。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

P1050738

 

 

 

 

定価¥193、000+税 ⇒ 現金特価¥154,000+税

*お支払いが現金以外の場合は15%OFFの価格になります。

*特価品、アウトレット商品は現品かぎりです、傷、凹み、塗装不良、汚れ等込みの価格になりますので必ず実物をご確認のうえのご購入をお願いいたします。

 

 

 

 


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!