船橋店にも限定カラーヘルメット入荷!
by: 村松 太陽

SH+0

ちょっと遅くなりましたが船橋店にも入荷しました。

SH+ヘルメットのSHABLI S-LINE。

 

今回は限定カラー&セットも。

NIPPO・ヴィーニファンティーニのイメージカラーであるオレンジが入ったマットカラー。ちなみにチームが使用するバイクはDEROSA、16年モデル入荷し始めてます。

SH+1a

前から、大きく空気取り入れ口がとられており涼しそうです。

SH+1b

横から、コンパクトにまとめられていてシャープです。

SH+1c

後ろから、空気の抜けも大きく取られている。またリフレクター付き。

SH+1d

少し角度を変えて斜めから、全体的に丸みがあるフォルムです。

SH+1e

虫除けのネットが前面についています。結構虫が入ったりするのでこれは助かりますね。

SH+1f

パッドは少し厚め。

ここまでの内容は限定カラーに限らず通常カラーも共通です。

アジアンフィットということで横がいつもきつくなる私でもすんなり被れました。ここまでいい横のフィット感はOGK同等です。海外製は横がきついという方はお試しアレ。またとても軽量で首も疲れにくそうです。

 

ついて限定カラーとセット販売のみのSH+のチームカラーサングラス。

SH+2a

ミラーレンズ、綺麗に反射して撮ってるところが写ってしまいました。一枚レンズで視界が広いです。

SH+2b

横から、SH+の大きな文字。

SH+2c

上から、SH+が記号でなく文字で。

SH+2d

スペアレンズはクリアとブラウン。

限定セットは、 ¥35,000+税

入荷数一個のみです。

 

 

以下通常カラー、ブラックベースから。

SH+3a

SH+3b

Black-Colors アルカンシェルカラーのイメージですね。

SH+4a

SH+4b

Black-White

SH+5a

SH+5b

Black-Yellow ウェブイメージだともっと濃い黄色ですが現物は蛍光っぽい色です。

以下ホワイトベース。

SH+6a

SH+6b

White-Colors 白色アルカンシェルイメージ。

SH+7a

SH+7b

White-Italian まんまイタリアカラーです。

SH+8a

SH+8b

White-Red

SH+9aSH+9b

White-Blue ブルー表記ですが水色です。綺麗です。

通常カラーは、 ¥17,700+税

フィット感(個人的な部分ですが)、軽さを考えると結構お買い得だと思います。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!