【挑戦】 40歳泳げない自分がトライアスロン 第10弾 準備! 
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

 

P1050782

 

 

 

 

こんにちは久保田です。

きずけばなんと大会まであと「5日」となっていました・・・・・・・・・・(汗

持ち物に忘れ物がないようにチェックしないといけません、まず補給食ですがどのくらい必要かわからないので最小限購入しました!

 

 

 

 

P1050783

 

 

 

 

一番のお気に入りの【SUPER MEDALIST 9000】

ダブルサイクル+BCAA&HMB 9000mg

クエン酸3000mg・シトルリン250mg・オルニチン250mg・アルギニン500mg・BCAA4000mg・HMB500mg・グルタミン500mg

最高峰9000mg最高のパフォーマンスを可能!

体に溜まった乳酸や食事でとった栄養素を素早くエネルギーに変換、アンモニア毒素や成長ホルモンの分泌を促し、血管拡張作用で血流を高め運動中の筋肉に栄養素がいきわたりやすくする。必須アミノ酸で筋肉の運動エネルギー!

カフェインで集中力・パフォーマンスアップ!・・・・・と良いことばかりです。

摂取のタイミングは本番前⇒約20分前、レース中⇒後半の運動効率の維持、運動直後⇒リカバリー

 

気になる味はレモンパイン風味です。

甘さ控えめで、甘いものを飲むと気持悪くなる自分はかなり飲みやすく

最近はSUPER MEDALIST 9000しか飲んでいません!

 

まだ、準備をしていないので次の休日にまとめてやりたいと思います(汗」

バイクに整備ももう少し・・・・・・・(汗

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!