【NEW】冬物グローブ入荷!【intro】
by: 村松 太陽

P1050796

introの新しい冬物グローブ入荷しました。

 

○intro  STEALTH3  ¥7,400+税

 

従来のintro冬物グローブに比較してパッドが厚めで合成皮革で扱いやすい面があります。

また温度帯も2~7度と今までのTRIGGER3・STINGER3(0~5度)とSOLDIER3(5~10度)の間になりより対応しやすいモデルになっています。

優れた縫製や成型技術でハンドルをしっかり握れるようになっています。冬物グローブだと暖かさをのためにもこもこしすぎて握りづらいものも中にはございますがintroの冬物はいずれも握りやすさを備えています。

P1050797P1050798P1050799

カラーは3色展開、サイズはXS~XLとなっています。サイズで間くらいになった場合は大きめをお選び頂くと冬物グローブは暖かさを生かしやすいかと思います。

P1050800

手のひら側はこんな感じ。パッドが厚いのが特徴です。

 

 

従来モデルもございますのでお好みや使用環境に合わせてお選び下さい。

真冬でもがっつり走る方にはTRIGGER3がオススメです。こちらは天然革も使用しているので扱いに少し気を使う必要がありますが、真冬用とは思えないほどしっかりしたグリップを実現します。

私も真冬用はこのTRIGGER3使用しています。ちなみに夏用グローブのTRIGGER1もすばらしいグリップ力を提供してくれます。ずぼらな私には保管などで宝の持ち腐れ(すぐ駄目にしてしまう)になってしまいますが。

 

introってどんなメーカー?

詳細はこちらにお譲りしますが、優れた縫製技術や成型技術を継承していくために生み出されたグローブメーカーさんです。その技術は使っていただければよく分かると思います。

大きなモデルチェンジはほとんど無く作品に自信が伺えます。またモデルチェンジがあまりないので長く使い続ける(モデルによってはそのための手入れが必要です)のにも向いています。

職人物系のものとしては価格も抑えられていますのでぜひ一度お試し下さい。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!