【船橋店×DAHON!】明後日25日試乗会開催いたします!
by: 中橋 知之

皆様、こんにちわ。 

去る21日、船橋店は通常営業しておりましたが実はY’Sロードのほとんどの店舗が臨時休業をし埼玉県の某所でY’Sロードの社員だけの『社内試乗会』が開催されていました。

2F2A5791

Y’Sロードで展開している各ブランドさんが協力してくださり大規模の試乗会が開催されました。

(いや~、なんかSTAFFだけとはすいません・・・でもしっかり乗って勉強してまいりました!)

その中でフォールディングバイクの中で知名度No1であろう【DAHON】さんも試乗会に参加していただきいろいろな試乗車をご提供していただきました。 私も実際に乗らせていただきましたが今までのイメージを覆す乗り心地と走破性の良さを実感いたしました。

そこでメーカー様にご協力いただき25日(日) 11:00~16:00までY’Sロード船橋店でも試乗車をご用意して皆様をお待ちしております。

 

ƒt?ƒŠƒ“ƒg

7車種をご用意していただきましたのでぜひともいろいろな物を乗り比べていただいて小径車の魅力を感じとっていただきたいと思っております。(試乗をご希望のお客様には身分証明書のご提示をお願いいたしております。)

P1050905

店頭にもこのように実車をご用意いたしておりますので気に入った物があればその場で決めていただくことも出来ます!

秋の気持のいい日曜日、いろいろな車種に乗って楽しみませんか。

沢山の方のお越しをお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!