【船橋サンデーライド】 初級コース 無事終了!
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

P1050919

印旛沼 風車

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは久保田です。

今回、サンデーライドは初級者対象の花見川サイクリングロードを使った印旛沼の風車折り返しのコースで開催しました。

船橋店のあるビビット8時集合の参加者は少なめですが安全第一で元気に出発です。

気温は少し肌寒く・・・・自分は少し厚めのアームカバーとウインドベストを装備して丁度いい感じでした。

 

 

 

 

 

P1050911

 

 

 

P1050910

 

 

 

P1050914

 

 

 

 

正直に言うと花見川のサイクリングをしっかり走ったのは初めてです・・・・・・(汗

感想はのんびりなサイクリングには良コースです景色もよく風さえなければかなり気持はいいです。

ただ、工事中のところや道が少し荒れているところが数箇所あります。

ぼーっとしていると落車しちゃうかも(汗

 

 

 

 

P1050918P1050921P1050917P1050915

 

 

 

 

片道30kmくらいなので丁度イイサイクリングコース!

寒い時期は北風が強いので場所によっては速度20km追い風区間は50kmと速度差がかなりありました。

ちなみに帰りは行きと逆の風になります!!!

風車にはたくさんのサイクリストが訪れていましたよ。

 

 

 

 

P1050922

 

 

 

 

帰りは気温が上がってきてこのままサイクリングの続きをしたかったのですが・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

P1050924

 

 

 

 

幕張の海沿いをゆっくりと流して今回も無事にサンデーライド修了しました。

来週は担当の村松がレース参加の為に中止です。

 

 

 

 


 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!