今年もやはり売れています! 最強の最初の1台にオススメ! CAAD8!
by: 中橋 知之

よくお店で最初の1台にオススメのロードバイクってなんですか?と聞かれることがあります。

正直、その質問が1番難しい質問であったりもします。 なぜかと言われます人それぞれ色、形の好みや、その人にとって乗りやすいかそうでないか。 十人十色まさにその言葉通りだと思います。

ただこちらも年間で何百人、何千人というお客様を相手にさせていただいているプロといたしましては難しいとは言え、何も応えられない訳には行きません。

では私の質問の答え、というかオススメの1台、そして多くのお客様が同意して買って行ってくださる車体は

P1060422

【CANNON DALE  CAAD8】

数ある完成車の中から何故にこちらかと申しますと一言で『欠点が見当たらない!』という所だと思います。

欠点が見当たらないというと大げさで、もちろんCAAD8よりも優れている物も沢山あるので語弊かと思いますがただCAAD8に関してはそのように思わせてくれる何かがあるんです。

まずは大前提に【最初の1台】というところです。 最初の1台を選ぶにあたっては本当に何がいいか分からないという方が多いのではないでしょうか。 その選ぶ基準にも見た目・性能・乗りやすさ・金額etc・・・。

その基準から見ると私の中で『欠点が見当たらない』という言葉になりました。

CAAD8シリーズには【SORA】 【TIAGRA】 【105】と3つのコンポーネントの中から選んでいただくことができます。 自分がどのように乗りたいか、予算はいくらかによってご希望の車種を選んでいただけます。

そして車体の特徴としましては

P1060423

まずは何と言ってもこの長めのヘッドチューブ。 アップライドなポジションでロングライドからレースまで対応できます。

P1060425

SAVEマイクロサスペンションテクノロジー採用のフレームは振動吸収に優れ、快適なライドを提供してくれます。

P1060420

こちらの車体は【CAAD8 TIAGRA  ¥145,000+Tax】

新型のSHIMANO 4700TIAGRAをフル装備してこの価格はコストパフォーマンスもいいのではないでしょうか。

P1060421

各モデルでカラーリングも違ってきますので用途、ご予算と合わせて見てみてはいかがでしょうか。

船橋店では各モデル取り揃えております! ぜひご覧になってみてください!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!