【Giro D’ Italia】限定カラーサドル入荷!~SELLE ITALIA~
by: 村松 太陽

 

 

Giro D’ Italia が開幕していますが、ジロにちなんだ限定カラーサドルが入荷しました。

 

selle itaria_giro1

数日から数週間かけて勝負を決めるステージレースと呼ばれるレースのなかでも格式が高いグランツールの一つ、イタリアで行われる(走る場所がイタリアだけとは限らない)「ジロデイタリア(ジロディタリア)」。ツールドフランス同様主催新聞社のカラーがイメージカラーとしてあり、ジロはピンク色である。

 

 

selle itaria_giro2   selle itaria_giro3

箱もジロカラーに。

 

selle itaria_giro4

センターに穴が開いてるフロータイプ。

 

selle itaria_giro5

ブラックに太めのグレーラインと細目のピンクラインが斜めに入る。

 

selle itaria_giro6

SELLE ITALIAロゴと年数ロゴ。

2016年ジロはあんなことやこんなことがあったと振り返るきっかけに。

 

selle itaria_giro7

座面はフラットな形状。

 

○SELLE ITALIA    SLR FLOW_GIRO  ¥22,000+税

 

 

なんにでも合わせやすい配色の仕方なので多くの車体にマッチするかと思います。

フラットなSLRなのでフィット面に関しても合わせやすいと思います。

限定品で船橋店には1個のみ入荷です。お早めにどうぞ!

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!