【バイオレーサー5000】自分の数値を知りたい!-船橋店施行例②-【モニターフィッティング】
by: 村松 太陽

BIO_TOP_BIGIMG

バイオ5000とは?

 

短時間で高精度、お手頃価格でバイクポジションを出すことができます。

今のポジションはあってるのか?バイクになれたのでもっとポジション追及したい、と一歩進めたい方にお勧めです。

 

 

バイオ5000の実施例として今回行われたモニターフィッティングを受けたいただいた方の感想などを簡単にご紹介してきます。

 

 

 

施行例②(コンペティションコース)

 

 

トライアスロンをされていてかなり乗り込んで走られているお客様、バイオレーサーをご存知でこの機に受けていただきました。

 

全体のポジションとしては乗り込んでいらっしゃるだけありバイオレーサーデータに近く、微調整していくだけ済みそうでした。

 

数値としてはサドル少し高く、ハンドルを遠く・低くという形でしたので上半身の支えをより必要になることを踏まえ体幹を鍛えていただくアドバイスをさせていただきました。

 

 46分07秒_367

後日の感想で

 

「違和感なく乗れています。データに近くなるようにパーツ交換を検討中です。」

 

とのお言葉いただきました。

 

ご返答ありがとうございました。

 

 

自転車によってはバイオレーサーのデータが再現できない場合もございます。

 

ただしパーツ交換でなるべく近い数値にすることはできます。そのあたりのパーツについてのご相談も受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

 

また今回のバイクに合わせた体側の部分のアドバイスが主となりました。上記に出てきた<体幹>という部分は自転車にかかわらず多くのスポーツで重要な場所であります。

 

ではその体幹とは?自転車で鍛えられるのか?。。。

 

話す内容が多岐にわたりますので是非バイオ5000を受けていただきご説明させてください!

 

 

バイオ5000は予約制となっていますのでご予約おまちしております。