風が味方になるバイク TREK【MADONE9】~お客様の一台~
by: 村松 太陽

madone

 

風が味方になるバイク TREK【MADONE9】

 


TREKが満を持してモデルチェンジした【MADONE 9】。

 

徹底的に空力を考慮したバイクはあらゆる状況で風を味方にする。

 

 とポエム調はさておき、尖っていながらバランスの取れたマドン9はライダーを異次元の走りへと誘っちゃいます。

 

エアロを強調した新型MADONEはインパクト絶大でカッコいいですね!


  madone8

 

madone7

 

madone5

 

 

徹底的に空力を考えた結果ワイヤー類がすべて内臓されました。

 

一体式のハンドルはエアロ効果を高めながらも重量と剛性のバランスがとられ、パワフルなライディングにも負けない。

ブレーキは前後とも専用品ですっぽりとフレーム形状に収まるようになり、低速域でもエアロ効果を感じられるほどに仕上がってます。


 

madone9

 

 

ホイールは練習からレースまで使えるMAVICキシリウムSL、耐久性も高く一本持っていればそうそう困ることはありません。

 

またエアロホイールを履かせればマドン9の本領を思う存分味わえるでしょう。


 

madone3

 

madone6

 

madone10

 

 

「カムテール形状を生かしつつ、隠せるものは内蔵してしまう」

 

言葉の通り「Di2のバッテリー(写真2枚目)」も「サイコンのセンサー(写真3枚目)」もフレーム内部へ収納。


 

madone2

 

madone1

 

 

電動アルテグラとROTORクランク・チェーンリングの組み合わせにPOWER2MAX搭載。

コストパフォーマンスの優れたアルテグラDi2にペダリングに貢献するローターの楕円チェーンリング、効率の良い練習をする為のパワー計とレースにベターな組み合わせかと思います。


 

madone4

 

 

尖がってるのにバランスが取れているという最たる部分のシートチューブ構造【MADONE IsoSpeed】

 

エアロ形状と剛性確保のために難くなりがちなフレームを快適性重視のフレームの様な乗り心地にします。


 追い風なら誰しも風が味方と感じますが、向かい風だとそうは思わない。

 

【マドン9なら他よりアドバンテージを感じられ向かい風すら味方と思える】

 

そんなバイクです。

※ポエム調にまとめてみました。


 

ご成約有り難うございました!

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!