【2016model プレミアムセール!!】イタリアンロードKUOTA【KOBALT】
by: ミツハシ

kobalt1

 

【2016model プレミアムセール!!】イタリアンロードKUOTA【KOBALT】 


「エントリーモデルに求められるモノは何か?」そこに要点を置いて開発されたのがこのKOBALT。

 

オーソドックスながら「アップライトなポジションの確保」、「直進安定性」、「長距離ライドにおける快適性」を確保したバイクとなっています。

 

フレームはカーボンとなりますが、味付けとしては振動吸収性を持たせた素材を使用しており、固く高剛性といった感じではないのでロングライド志向の方にオススメです。

 

イタリアメーカーならではの高いデザイン性も魅力!!


 

kobalt2

 

 

KOBALTはヘッドを大径化することによりハンドリング性能を向上させ、コーナーリングの安定性を確保。

 

ケーブル類はフレーム内蔵式となり、エアロ効果の向上やビジュアル面においてもスッキリとまとまっています。


 

kobalt3

 

kobalt7

 

 

リアバックに関しては主流になっている扁平加工が施されたシートステーを採用しており、路面からの垂直方向の衝撃を緩和しつつペダルを漕いだ際にパワーのロスを抑える設計です。

 

ボリューム感のあるボトムブラケット部は【BB386】の規格をを採用しています。


 

kobalt9

 

kobalt5

 

 

コンポーネントに関してはコストパフォーマンス抜群のシマノ「105」をフルスペックで搭載!

 

フレームはShimano Di2に対応しており、電動コンポーネントの導入にも対応いたします。


 

kobalt

WHITE/BLACK

 

kobalt4

GRAY/YELLOW

 

 

■2016 KUOTA / KOBALT 105

 

サイズ:469(S)/437(XS)

完成車価格:¥248,000 +TAX → SOLD OUT

 ※展示品につき傷等による交換・返品はお受付致し兼ねます。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!