【Shimano】NEWシューズ入荷!
by: ミツハシ

 

DSC02611_1

 

「自転車とともにある日常を、もっと豊かに」をコンセプトに、新たな都市での移動、仲間とのロングライドに最適なモデルとしてリリースされる「エクスプローラーシリーズ」にニューモデルが誕生です。

 


 

 

DSC02606_2

 

【 Shimano 】MT5 ¥14,000+tax

 

今シーズンのシマノウェアは、以前のような明るいカラーではなく、落ち着いたアースカラーを積極的に採用しています。このMT5も大人な雰囲気のマットカラーで、いろいろなウェアにも無理なく合わせられそうです。

 


 

DSC02609_4

 

1ストラップのベルクロと、シューレースを素早く締め上げることが可能なスピードレーシングシステムは、簡単な着脱と高いフィット感をもたらします。

 


 

DSC02608_3

 

SPDに対応し、シマノのクリッカーシリーズよりも少し硬めのソール剛性となっております。

 


 

DSC02610_5

 

カラーは、ブラック以外は上記のレッドとなります。こちらの色も落ちついた渋めの赤となっております。

 


 

続いてご紹介いたしますのは、こちらです。

 

DSC02602_6

 

【 Shimano 】MT3 ¥12,000+tax

 

基本性能はMT5に準じますが、シューレース仕様となっている点が大きな違いになります。MT5同様SPDに対応し、ソール剛性も同等となります。

 


 

 

DSC02604_8

 

ブラック以外のカラーといたしましてブルーがラインナップされております。

 


 

 

秋にもぴったりな色なので、これからの季節このシューズでマウンテンツーリングはいかがですか?

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!