鮫肌でがっちりグリップ!~DEDA SQUALO~
by: 村松 太陽

squalo1

 

鮫肌でがっちりグリップ!~DEDA SQUALO~

 


 

ハンドルやステムを中心としたバイクパーツを手掛けるDEDA ELEMENTI。

フレーム素材を扱うDEDACCIAI社のパーツ部門がDEDA ELEMENTIでフレームを作る過程から得られたノウハウをフレームに組み付けるパーツ類に採用しています。

軽量・高剛性なパーツ類は価格帯にかかわらず一貫していて特に低価格帯はコストパフォーマンスにも優れます。


 

そんなDEDA ELEMENTIからグリップが欲しい方の候補の一つにお勧めなバーテープが入荷!

 

squalo2

 

○DEDA ELEMENTI  SQUALOバーテープ ¥2,250+税

 

SQUALOはイタリア語に「サメ」、その名の通りざらざらした表面は鮫肌のようになっていてグリップ力を高めてくれます。

プロ選手もTTなどではヤスリ状の物をDHバーに巻いてグリップを稼いでいたりしますが、普通の紙やすりとかを使うのはさすがに手やグローブに悪そうですのでSQUALOを使用してみてはいかがでしょうか。


 

カラーラインナップは、

 

squalo5

ポリッシュオンブラック

 

squalo3

ブラックレッド

 

squalo6

ブラックホワイト

 

squalo4

ホワイトレッド

 

上記4カラーと入荷してませんがブラックブルーを合わせて5種類です。

 

グリップ力が欲しい方は是非お試しください。

特にTTなどでフォーム固定して維持したい場合などにいいかもしれません。

私もいずれ試してみようと思います。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!