【お宝市】あまり色がないDHバーのホワイトカラーも特価!【PROFILEDESIGN】
by: 村松 太陽

 

profile_dhbarwht1

 

【お宝市】あまり色がないDHバーのホワイトカラーも特価!【PROFILEDESIGN】


 

タイムトライアルやトライアスロンパーツを中心としたパーツメーカーPROFILEDESIGN。

DHバーといえば定番メーカーで用途や好みに合わせて様々な形状を用意している。

また小物も豊富にそろえていてPROFILEDESIGNだけで一通り用意ができる。


 

今回お宝市でお買い得になっているのはWHTカラーのDHバー。

DHバーはほとんど色物がなく現行品もBLKしか用意されていない。

しかもカーボンの軽量タイプ。重心が高くならないのでハンドリングが安定しやすいです。

 

profile_dhbarwht2

グリップ部分はエルゴ形状で握りやすい形、カーボンだからできる成型の自由さの恩恵です。

 

 

 


 

 

profile_dhbarwht3

ポジション調整は通常のパッド位置三か所と

profile_dhbarwht4

バー位置の無段階調整で合わせていけます。

カーボン素材なので締め付けトルクにはご注意ください。また指定トルクで固定力が足りない場合はカーボンアッセンブリグリスなども使用してみてください。

 


 

profile_dhbarwht5

シフト装置を付ける場合中通ししてバーの後ろから出せます。

コードを通す穴あきのキャップ付き。私は自作したりしましたがこのモデルは最初から付属で割も入ってるので後付けもできる便利もの。

 


 

 

○PROFILEDESIGN  T3+ カーボン {WHT} ¥32,060+税 ⇒ 47%OFF ¥17,017+税

 

 

DHバーお考えの方で色有のがいい方やバイク上部を少しでも軽くしたい方はいかがでしょうか?

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!