【CRAFT】 時代は2.0へ!
by: ミツハシ

 

寒い日、暖かい日が日替わりな昨今ですが、船橋店のウェアコーナーは大半が冬物ウェアへと替わってきております。各メーカーのNEWモデルも続々と入荷中です。

 

 


 

 

今回は多くのアスリートからも支持されるアンダーウェアが人気の「CRAFT」の商品をご紹介させていただきます。

ちなみにそのアンダーウェアも今季から新しくなっておりますのであわせてご紹介いたします。

 

 

craf1 

 


 

まずご紹介させていただきますのは、こちらのウェアです。

 

 

craf2

 

 

今まではブラック、ホワイト以外はビビットな色が多かったサイクルジャージですが、今年はグレーなどの落ち着いた色が増えてきているように思います。このモデルも展示会でみてシックな配色に好感を持ちました。

 

 

薄手なジャージですがフロント部は防風パネルとなっております。そのため対応温度(メーカーカタログ値)は5℃~15℃と幅広くなっております。インナーなどを調節することによって長いシーズンお使いいただけるモデルです。

 

 

 

craf3

 

 

また背面も中央部分がフロント同様、防風+裏メッシュのハイブリット素材となっており、風を防ぎつつ積極的に汗処理をサポートします。他の部分にはストレッチ素材を使い、動きを妨げることもありません。

 

 

【 CRAFT 】STORM JERSEY  ¥16,800 + TAX

 

 


 

次にご紹介いたしますのはCRAFTの定番インナーウェアです。高い支持を得ていたベーシックモデル「ACTIVE EXTREME」が今季「ACTIVE EXTREME 2.0」として新登場いたしました。

 

 

craf4

 

 

メイン素材そのものの原糸の配合・設計構造を見直し、脇、手首部分のメッシュパネルも進化。さらにハイレベルなスウェットコントロール(汗処理)を実現しています。

 

 

 

craf5

 

 

「ACTIVE EXTREME 2.0」は、前モデルよりも薄くフィット感を向上させています。それにもかかわらず、今まで定評のあった優れたの保温性をキープし、吸汗速乾処理スピードをさらに上げています。

 

 

ACTIVE EXTREME 2.0 / ¥6,600 + TAX

 

 


 

 

インナーウェアの重要性が年々認知され、インナ-ウェアは群雄割拠の時代となっておりますが、CRAFTが大本命のひとつであることは間違いないところです。

 

サイズ、カラーが豊富なうちに、ぜひご来店ください!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!