【2017年CANNONDALE】 Y’Sロードだからこそ出来たこの1台! ~Y’SロードオリジナルQUICK8~
by: 中橋 知之

quick8

 

マットブラックの重厚感漂うY’Sオリジナル【QUICK8】


 アメリカの大人気ブランド『CANNONDALE』とY’Sのオリジナルコラボモデルの【QUICK8】が船橋店にも入荷してまいりました!

 

手頃な価格ながらスポーツバイクとしての機能性はしっかりとあり、初めての1台にもってこいのクロスバイクに仕上がっています。

上位モデルである『QUICK5,6』と同じフレーム材質・形状となっており、台数も限定なので売り切れ御免の1台となっております。


quick8-2 

 

1番の特徴であるリアバックの後ろ三角の形状はCANNONDALEではお馴染みのSAVEシステム構造になっており、地面からの振動を吸収し柔らかい乗り心地を確保しています。


 quick8-4

 

タイヤは35Cとクロスバイクの中でも太めのタイヤを装備しており安定性抜群。

 

少し太めに感じるかもしれませんが最初の1台であればこのくらいの太さの方が安心して乗れるでしょう。


 quick8-5

 

グリップはエルゴノミック形状になっており長時間の移動でも手が痛くなりにくくなっています。


 quick8-6

 

リアディレーラーはSHIMANOの7速仕様にすることによりコストを抑えていますが、街乗り使用であれば問題無い段数ですし、ローギアが34Tというかなりの大きさの『メガドライブ』仕様になっているので坂道も安心です。


  

■CANNONDALE/ QUICK8

 

サイズ:S/M/L 販売価格¥50,000+Tax

現金でのご購入で10%(¥5,000分)のクーポンが付与します。【その他のお支払いは5%になります。)

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!