【OAKLEY】これであなたもトップスプリンター!?
by: 村松 太陽

前記事に続き世界選手権ネタ?な商品。

 

cav-1

 

OAKLEYのマーク・カヴェンディッシュモデルがまだあります!

 

これで走ればあなたもトップスプリンター!

 

になれるかはわかりませんが、気持ちが変わるだけでも人間の能力は向上しますので使ってみるのもいいかも。

 

 

cav-2

 

グリーンとシルバーの組み合わせ。

 

グリーンはメタリックでラメが入ってるカラー。

 

見る角度や光の当たり具合でブラックからグリーンまで色合いが変化します。

 

 

cav-4

 

グリーンと言われればわかるがぱっと見ブラックラメ。

 

 

cav-3

 

光がきれいに当たるとグリーンラメが現れます。

 

 

世界選手権のコースはド平坦のスプリンター向けコース。

 

再びカヴェンディッシュがアルカンシェルに輝く可能性も高いです。

 

一時体調を崩したようですがパリ~トゥールではスプリント勝負に絡み最後は1位が取れないと力を抜いたようで結果は6位ですが体調の問題はなさそうです。

 

 

cav-5

 

○OAKLEY  RADER LOCK PATH   ¥37,000+税

 

 

RADERは視界が広い一枚レンズ、そのロックシリーズはレンズ交換がワンタッチでできるようになったモデル、PATHはシェイプタイプのレンズを意味します。

 

 

多くのトップアスリートに支持されるOAKLEYのサングラスをこの機会にいかがでしょうか。

 

お得な商品もあります!

 

レジ横OAKLEYケースへどうぞ!

 

                                                 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!