【FEEDBACK】家でイベント会場で使い勝手の良い持ち運び便利なローラー台【今ならお得!】
by: 村松 太陽

portable-bike-trainer_03

【FEEDBACK】家でイベント会場で使い勝手の良い持ち運び便利なローラー台【今ならお得!】


 

世界のメカニックに長らく愛用されるメンテナンススタンドを作るFEEDBACK。

移動の多いプロが使うからこその収納性や軽量化を考えて作られている。

そんなFEEDBACKのローラー台は軽くて小っちゃくなって実走感得られる造りになっています。


 

 

portable-bike-trainer_02

FEEDBACKのローラー台、「PORTABLE BIKE TRAINER」は何といってもコンパクトになる収納性で置き場に困らず、遠征時の荷物にもなりにくい。

また軽量で専用収納袋をつかって手軽に持ち運びが可能。


 

 

 

portable-bike-trainer_01

固定方式はフロントクイック止めで後輪は遊んでいる状態です。

なのでレース前に手間がかかるリアを外す必要がなく便利。

また後ろが固定されないのでフレームへのダメージも少なく、またマグネット式の不可装置で漕げば漕ぐだけ重くなるので実走に近い感覚を得られる。

タイヤも押し付けていないので摩耗が少ないのもメリットです。


 

 

小さいフレームに対して大きなローラーは静穏性に優れています。

レースのアップだけでなく優れた収納性と合わせて家でのトレーニングなどにもおすすめです。

展開時も省スペースなので狭い空間しかなくても使えます。


 

そんなローラー台が今ならお得になります。

本体にプラスしてホイール(SHIMANO RS010)+ローラー台用タイヤ(CONTINENTAL HOMETRAINER)+チューブ(IRC TUBE700x18-26)がセットでついてきます!

限定2セットのみ!!!

秋のイベント真っ盛りな今会場にもっていったり、ちょっと早めに冬の寒いときの室内トレーニング用にいかがでしょうか?


 

 

○FEEDBACK PORTABLE BIKE TRAINER  ¥55,000+税

 

 

ちょっと荷物増えるけど輪行でレース参加でもローラー台が持ってける・・・・・

実際持った軽さをしった私はローラー台が3つも(固定自重式、固定ダイレクト式、3本ローラー)あるのに悩み中。

お得なセットはお早めにどうぞ!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!