【KAPELMUUR】本格的に寒くなってからじゃ遅いかも?・・なNEW商品!
by: ミツハシ

 

ここ数日グッと気温も下がり、冬物ウェアを購入していかれるお客様が急に増えました。

 

そんな折、カペルミュールより人気になりそうなアウターが入荷してきました。

 

 

kapel_lfj01

 

 


 

 

こちらです。

 

レースラインのLionではなく、KAPELMMURからの商品ですので、街乗り・サイクリングなどはもちろん、普段着と

して着用しても、映えるデザインとなっております。

 

 

【KAPELMUUR】 レイヤリングフーディジャケット ¥ 23,000 + tax

 

kapel_lfj03

 

カラーは2カラー。こちらは、メランジネイビーになります。実際は上写真よりも濃い青になります(照明の影響で少々色が飛んでしまっています、、ごめんなさい)。表面は撥水加工。フロントには左右と右胸元にポケットがついています。

 

 

kapel_lfj06-1

 

ネイビーは裏地もネイビーになっており、左側には内ポケットがついています。

 

 

 

kapel_lfj04

 

背面にはリフレクターがついています。目立ち過ぎずにデザインに溶け込んでいますので、自転車のないシーンで着

ていただいても異和感を感じさせません。フードは小ぶりで頭に被っていない時でも、美しく存在します。

 

 

 

kapel_lfj05

 

背面には大きなポケットがひとつ。ボトルなんかも入ってしまうような大きさです。ちなみにフロントジッパー、前

面ポケット、背面ポケットすべて止水ファスナーとなっています。これも自転車乗りにはうれしい仕様ですね。

 

 

 


 

 

 

kapel_lfj02

 

もう一色はメランジブラウンです。写真よりも若干濃い色合いです。チャコールグレーに近いというとわかりやすい

でしょうか。とてもあわせやすい色だと思います。

 

 

 

kapel_lfj07

 

こちらは、内側はオレンジ。ポケットの内側も同様のカラーとなっており、ふとした時見えるのがおしゃれな印象を

与えますね。

 

 


 

以下着用画像です。今回のモデルはスタッフN君。171cmでMサイズを着てもらいました。

 

 

kapel_lfj08

 

 

メランジネイビー。

 

 

 

kapel_lfj09

 

メランジブラウン

 

 

 

kapel_lfj10

 

 フードを被った時にも、きれいなラインはくずれません。

 

 

 


 

当店には現在、2カラーともにMサイズ、Lサイズが1点づつ在庫がございます。

 

この商品に限らずですが、本格的に寒くなってからはサイズ、色など欠品が多くなりますので、早めのご準備がオス

スメです。

 

 

それでは、ご来店お待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!