【防寒・防水】veloTOZE入荷しました!【シューズカバー】
by: 村松 太陽

 

 

 

velotoze1

【防寒・防水】veloTOZE入荷しました!【シューズカバー】


 

カリフォルニアはソノマ郡のサイクリストたちから生まれた「veloTOZE」

雨や厳しい寒さの中でもライディングを楽しみたいというとこから新たなシューズカバーを生み出しました。

シューズカバーには多くない豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。


 

 

ありそうでなかった?ゴム素材のシューズカバー。

シューズにぴったり密着することでエアロ効果と防寒効果を高めます。

ゴム素材で防水性が高いのはもちろん、よくある脚側からの浸水も脚に密着することで防いでくれます。

付ける際にちょっと手間が必要ですがそれ以上に脚が冷えない・濡れないのはライディングを快適にしてくれます。

今回はブラックのS/M/Lの在庫です。他カラーなど取り寄せいたします。


 

velotoze2

触った感じもにおいもゴム。よく伸びます。


 

velotoze3

サンプルシューズに履かせてみました。

シューズ形状にそってぴっちりです。


 

velotoze4

シューズ裏側。

ゴム素材の利点できつめにしてあり伸ばしながらクリート・かかと部分を入れると普通の物より隙間が少ないです。


 

 

 

○veloTOZE TALLシューズカバー ¥2,750+税

 

 

履き方やメンテナンスはこちら

 

商品ラインナップにはSHORTシューズカバーやトゥーカバー、ヘルメットカバーもございます。お問い合わせください。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!