【SHIMANO】大注目のNEWシューズ入荷です!
by: ミツハシ

 

入荷前からお客様に多くお問合せをいただいていた「SHIMANO」のNEWビンディングシューズが、ついに入荷してまいりました!

 

 

rt5title

 


 

 

それがこちらのシューズとなります。

 

 

rt5blk1

 

【SHIMANO】 RT5 BLACK  ¥17,000 + tax

 

RT5は「ロード・ツーリング」に分類されるシューズです。クリートはSPDに対応しており、快適なペダリングと歩行性を両立する高機能モデルとなっております。

 

 

 

rt5blk2

 

表面にはシンセティックレザーを使い上品さを感じます。ストラップには、リフレクターを配置し夜間の視認性を確保しています。

 

 

 

rt5blk3-1

 

ヒールにもリフレクターがついており、後方からの視認性をアップさせます。

 

 

 

rt5blk4

 

ソールはグラスファイバー強化ミッドソール+ラバーソール仕様となっております。ロード用ビンディングシューズよりも剛性を低く、マウンテンツーリング、クリッカーシューズよりも高剛性に作られております。そのため、歩く場面もあるロードでのロングライドなどにもっとも活躍するシューズです。

 

 


 

 

rt5wht1

 

【SHIMANO】 RT5 WOMEN  ¥17,000 + tax

 

ホワイトカラーのこちらは女性モデルとなっております。シンプルなデザインと落ち着いた色あいで、今までのシマノシューズとは違った雰囲気を持つシューズです。

 

 

 

rt5wht2

 

女性モデルは、男性モデル同様に上品さを感じさせながら、可愛らしさも感じさせます。

 

 

 

rt5wht3-1

 

ソールは男性モデル同様の剛性設定となっており、SPDに対応しています。また、ラストは女性専用設計となっており、甲周りが細く、つま先のボリュームを抑えた形になっています。

 

 

 


 

 

今回、船橋店に入荷いたしましたのは、男性モデルがサイズ 41 , 42 , 43 各1足づつ、女性モデルが 36 , 37  各1足づつと少量の入荷となっておりますので、ご購入をご希望のお客様はお早目のご来店をお待ちしております。(売切れの際は、ご了承くださいませ。)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!