【新春初売りセール!!】ディープリムホイール試すなら今がチャンス!②
by: 村松 太陽

 

新春初売りセール!!

 


 

ffwd

 

ディープリムホイール試すなら今がチャンス! FFWD【F4R DT350 tubular】

 


2006年に誕生したファストフォワード(FFWD)は、自社・他社含む高品質な部品を職人の手によって精度高く組まれたホイールで若いメーカーだが一気に普及しプロチームも使用しています。

 

国内での取り扱いはラインナップの一部だがロードからシクロクロス、トラック、マウンテンバイクまで揃えるホイール総合メーカーで、全般的に軽量なモデルが多いのが特長です。

 

そんな中で【F4R】はリム高45㎜のオールラウンドモデルに位置しており、ハブはDT350を採用しコストパフォーマンスに優れています。

 

そんな一台が船橋店限定で衝撃のプライスに!!

元旦~3日までの限定価格ですので、気になるお客様は是非お早めにご来店ください!!


 

ffwd1

 

ffwd2

 

 

DT350は上位モデルDT240のテクノロジーを引き継ぎ、ボディの形状と製法の見直しでコストダウンをはたしました。

DT240にあるコストの高い削り出しをやめ、規格は同一回転性能も同等に近いベアリングを台湾製へと変更して性能とコストのバランスを図っています。

 

フリーボディは同一規格ながらベアリングは外径を大きくし耐久性を向上しています。


 

ffwd3

 

 

リム高は旧F4Rから見直され45㎜にすることで高いエアロ効果を発揮し、60㎜に比べて軽量なので横風の影響も少なくオールラウンドに使える1本です。

 

FFWDのリムは丈夫に出来ており、いつぞやのプロレースでの落車の際スポークが破断してもリムは割れもせず無事だったことがあるほどです。


 

買い得なホイールがさらにお買い得な価格に!

【ハンドビルド・イン・オランダ】の高品質ホイールをこの機会にどうぞ!

 

 

 ■FFWD/ F4R DT350 tubular

 

重量:1385g

販売価格:¥153,000+TAX → SOLD OUT

※現品限りにつき細かな傷等がある場合がございますので現品確認をお願い致します。 

※船橋店のみでの特別価格となります。


 

r-sale

 

r-sale3

 

その他にもお得な完成車・フレーム・用品・ウエアを数多くご用意!!

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!