【新春初売りセール!!】コストパフォーマンスに優れたオールラウンダー!!
by: 村松 太陽

 

新春初売りセール!!

 


 

ea70

 

コストパフォーマンスに優れたオールラウンダー!!EASTON【EA70SL】

 


得意なアルミ製品を中心にカーボン製品も含めホイールやハンドル、ステムをラインナップするEASTON。

 

EASTON SPORTとして既に1世紀を経ており、弓矢の製造に始まり多くのスポーツ・アウトドア製品までを手掛けており1984年から自転車の製品も作りは始めています。

 

EASTONが得意とするのがアルミ素材で、他業界で得たノウハウを活かしたアルミ製品のパイオニア的な存在でもあります。

 

 

EA70SLはEASTONのエントリーホイールのEA70の構造をベースに、軽量化を図ったオールマイティに使えるホイールです。

 

普段使いからロングライドやイベント参加まで一つでこなせ、コストパフォーマンスに優れたモデルです。

 

 

そんな一台が船橋店限定で衝撃のプライスに!!

元旦~3日までの限定価格ですので、気になるお客様は是非お早めにご来店ください!!


 

ea703

 

 

EA70SLはハンドメイドにて精密に組み上げられています。

『テンションメーターによるチェック』 & 『非常に精度の高いセンター出し』 & 『音響差によるチェック・調整』という要素にこだわりを持っており、リーズナブルな価格でありながら質の高いホイールに仕上がっています。

 

リム幅はワイド化され25C以上のタイヤサイズに対応しており、転がり抵抗の少なさと快適性が向上します。

 

走りの性能的には結構な変化をご体感頂けますよ。


 

ea702

 

リアハブは上位モデルに採用されるエコーハブの廉価版「EASTON V5」を採用しており、フリーボディ内部までハブ構造を伸ばしベアリング位置をワイド化することで剛性を高めています。

 

ベアリングには通常よりも口径の大きいサイズを使用しているのが特徴です。


 

■EASTON/EA70SL

 

重量:1590g

販売価格:¥88,000+TAX → 新春初売り特別価格:49,000+TAX

※現品限りにつき細かな傷等がある場合がございますので現品確認をお願い致します。 

※船橋店のみでの特別価格となります。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!