【新春初売りセール!!】COLNAGOが放つエンデュランスロード!【CX-ZERO 105】
by: 村松 太陽

 

新春初売りセール!!

 


 

cx-zero1

 

ロードの王様COLNAGOのエンデュランスロード 【CX-ZERO 105】 

 


勝つためのバイク作りにこだわり続けるイタリアンブランド【COLNAGO】 

 

 

「エディ・メルクスという伝説」「ローマ法王へのバイクの献上」「世界選手権の表彰台独占」などCOLNAGOは歴史が詰まったメーカーです。

 

そんな中でも走りの質を維持しながら快適性を確保した「CX-ZERO」は、コルナゴらしさを表現したエンデュランスバイクです。

 

ご紹介する「CX-ZERO」はカーボン素材を用いることでの振動吸収性の確保と、アップライトかつ長めのホイールベースにより快適で安定感のある走りを可能にしています。

 

アルミバイクとしてはしなやかな乗り味とカーボン同様安定性に優れた走りで、ロングライドからエンデュランス系レースまで対応できるバイクです。

 

 

そんな一台が船橋店限定で衝撃のプライスに!!

気になるお客様は是非お早めにご来店下さい!!


 

cx-zero12

 

cx-zero11

 

フロントフォークはCOLNAGOがこだわる反応性に優れたストレートフォークを採用。

 

方向性が違うモデル形状や素材は変わっても、基本にあるコルナゴの考え方は変わりません。


 

cx-zero7

 

 

ダウンチューブは星型断面チューブを思わせる形状で、剛性をしっかり確保しながら尚且つラグジュアリーな雰囲気を持ち合わせています。


 

cx-zero4

 

cx-zero5

 

 

振動吸収性能を向上させるリアバックは、扁平加工が施されたシートステーに湾曲したチェーンステーの形状が路面からの衝撃を効果的に和らげます。


 

cx-zero13

 

 

シートチューブは快適性を確保する細身の上部と 剛性確保のためBBに向かって広がる下部と役割を分担しています。


 

cx-zero

 

 

■COLNAGO CX-ZERO 105

 

サイズ:520

販売価格:¥295,000+TAX →  新春初売り特別価格:¥177,000+TAX

※お支払いが現金/クレジットで店頭価格が異なります。

※現品限りにつき、性能に支障のない傷などがある場合がございますので、現品確認をお願いします。 

※船橋店のみでの特別価格となります。

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!