【メンテ】マットカラー用のクリーナー再入荷してます!【ケミカル】
by: 村松 太陽

 

dscn3921

 

【メンテ】マットカラー用のクリーナー再入荷してます!

 


 

 

マットカラーのバイクは渋さがあっていい感じ!

ですが汚れだけがちょっとネックでした。

落ちにくいんですよね。

 

そこで!

 

○NICHINAO マットフレーム専用クリーナー ¥2,300+税

 

がおすすめ!

発売当初は待ってましたという感じで今まで苦労していたマットカラーの清掃がすごく楽になりました。

普通の汚れ落としなどは研磨剤が入っていて光沢が出てしまうし、パーツクリーナーとかでは汚れが落ちないというジレンマがありましたがこれで解決!

 


 

 

 

dscn3922

 

本体はスプレータイプです。

少量でかなり伸びて汚れを取れるので車体一つに対して結構持つと思います。

 


 

 

dscn3926

 

付属品はゴム手袋とスポンジ。

クリーナー液は直接フレームかけずにスポンジにかけてから拭いてください。

またそれなりに強力な液体なので使用する際はゴム手袋を使ってください。手が荒れます。

 


 

 

最初使うときは恐る恐るでしたが汚れを落とした後にふき取ると元通りに。

汚れの落ち具合もよくたいていの物はおちます。

これで汚れなどで気にしてたマットカラーの選択肢も問題なく選べますね!

 

*取り扱いは使用方法をよく読んでご使用ください。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!